アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
亜土ちゃん。
亜土ちゃん。 私の旦那様は主なる仕事の一つに、シャンソンの伴奏があります。 先日、銀座での仕事から帰って来て「これ水森亜土さんからプレゼント」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 17:15
還暦祝い。
還暦祝い。 角野卓造さんが今日、還暦を迎えられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/10 22:01
シアワセ。
シアワセ。 少し遅れて、お友達にバースデーをお祝いして貰いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/09 22:23
暑いねっ。
暑いねっ。 蝉の大合唱の中、本日一つ目の仕事終了っ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/07 11:25
夏の空。
夏の空。 青い、 青い空だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 13:02
梅雨の景色。
梅雨の景色。 もう紫陽花も見納めかな… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 01:19
ゼリーと姪とヌイグルミ。
ゼリーと姪とヌイグルミ。 凍えそうな日が続いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 23:20
袖触れ合い。
袖触れ合い。 映画『ねこのひげ』トークイベントの後、皆でお食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 01:07
タンポポだよ。
タンポポだよ。 春だっ。 春だよっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 15:55
おめでとっ!
おめでとっ! 桑山君のバースデー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:27
大乗ふぇらーり教。
大乗ふぇらーり教。 祝っコーナーストーンズ開店っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 16:54
私達は3年です。
私達は3年です。 昨日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 14:06
まだ桜。
まだ桜。 まだ咲いてる桜もあるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 12:31
もう25年なんだね。
もう25年なんだね。 王国の鍵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 23:12
登場人物。
登場人物。 吉祥寺のトムズボックスという小さな小さな本屋さんに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 17:42
アリベ。
アリベ。 届きましたぁ パスコからっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 02:59
ぶー・イン・スーツケース。
ぶー・イン・スーツケース。 雨の東京。 帰ってきましたぁ。 ぶー!ただいまあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 17:33
花嫁終了っ。
花嫁終了っ。 雨の福岡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 01:33
会館前で腹ごしらえ。
会館前で腹ごしらえ。 会館の前のお店に「おにぎり/調理パン」と手書きの文字。 あらーいいじゃなぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 17:00
チョコレートショップ。
チョコレートショップ。 九州博多で初めてトリフチョコレートを製造販売したお店のチョコレートです。 可愛いビラミッド型で中に紫のヌガーが。 ビラミッドの面にはコックさん帽子、泡立て器等クッキング用品が描かれています。 んまっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/18 16:50
フレブルとエコバッグ。
フレブルとエコバッグ。 革製品、特にハンドバッグで有名なキタムラ。 名鉄百貨店、一階には、横浜のキタムラがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 03:29
便利かも、ね。
便利かも、ね。 名鉄ホールの地下から出発、名古屋国際空港に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 03:06
泥染めがやって来るッ。
泥染めがやって来るッ。 『田舎に泊まろう!』という番組で去年の夏に、奄美大島の泥染めを生業にしておいでになるお家に泊めて頂いたのですが、その奄美ご家族の泥染め『夢しぼり』が東京にやって来るのですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/08 01:44
茶の菓。
茶の菓。 ひょんなことから、お付き合いさせていただいている女優Aさんご夫妻。 仲良しなお二人が、先日の桑山のライブに足を運んで下さいました。 静かに桑山を応援して下さるお二人の微笑みに、私達夫婦も毎回、お会いするたび癒され感謝しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/04 00:55
歳の数だけね。
歳の数だけね。 鬼は外。 福は内。 年男さんに撒いてもらいました。 福は内ぃ。福は内。 福は内ぃ、福は内っ! 雪景色に春を臨み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 23:24
積もったよ。
積もったよ。 積もりました。 雪。 節分です。 蒔いたら埋まっちゃうね。 桑山が道民らしく「爪先から歩くんだよー」って。 気を抜かずに歩いて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/03 15:38
どさくさに。
どさくさに。 本日は『地球街道』後編が放送でした。 あんなに沢山収録したのに放送になると「あ」と言う間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 01:24
赤いお茶。
赤いお茶。 髪の毛を整えに美容室へ。 コーヒーやミネラルウォーターを出してくださる美容室もありますが、この美容室は、オリジナルハーブティ。 ハイビスカスがブレンドされたビタミンたっぷりのドリンク。カワイイ、これまたオリジナルのグラスでサーブしてくださいます。 ごちそうさまでえす。って、髪、切りに来たのよね。 く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/12 18:53
井上陽水様。
井上陽水様。 頭の中を陽気な歌声がぐるぐる回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/06 22:36
探し物が見つからないとき。
探し物が見つからないとき。 大切なものなのに、何故、行方がわからなくなるのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/05 01:25
Peace Bed。
Peace Bed。 ちょっとしたビートルズフリークとして知られている私。 『地球街道』のテーマはやはりビートルズとは切っても切れない旅になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 02:45
う〜え〜はぁら〜さぁ〜んっ。
う〜え〜はぁら〜さぁ〜んっ。 格好良過ぎっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/02 23:53
おおっ師走っ。
おおっ師走っ。 12月ですぞ。 もう今年も最後の月。 年末にはライブが控えております。 皆様のご予定はいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 15:30
大英帝国滞在。
大英帝国滞在。 帰国しましたぁ。 渡英しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/29 22:09
さぶっ。
さぶっ。 寒い。 寒いですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/19 07:01
ドレスに宿る不思議なチカラ。
ドレスに宿る不思議なチカラ。 私が結婚式で着用したドレスを前にご紹介したのですが、そのドレスと同じドレスを着て記念すべき日を迎えた方のお話が、私がウエディングドレスを選んだお店のサイトのブログ内で紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/16 01:31
大魔神とクレンジング。
大魔神とクレンジング。 『鹿鳴館』の撮影に角川大映スタジオに通っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 21:11
サンタの足跡。
サンタの足跡。 青山通り添いにある有名なレコード会社avexのビルの前には、クリスマスの季節になると、壁をよじ上るサンタさんの後ろ姿や、大きなクリスマスツリーが現れるのですが、そのカウントダウンをやっているのは知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 19:58
壊れそうなお月様の夜。
壊れそうなお月様の夜。 お昼間の空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/13 19:59
掬われたのね。
掬われたのね。 実家に寄ったら、台所のカウンターに居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 14:32
タベガイ。
タベガイ。 この骨のおやつ、よっぽど美味しいんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 00:01
美人ネット。
美人ネット。 メイクさんの持っている道具は様々。 メイクさんそれぞれの必須アイテムがあって、個性的です。 今回、メイクさんの間でも注目だったのがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 01:34
木漏れ日の中。
木漏れ日の中。 4時起きで、メイク室に入り、ぼややぁんとした空気の中、衣装合わせの際に撮影したヘアメイクの写真を見ながら、髪を作っていただいていましたら、「藤田さん、その写真、アメリ顔ですよー」と。 はい、ワタクシ、アニメ顔なんです。 え? アメリ顔? ていうか、そんな笑って撮らないですから、参考写真を。普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 19:40
秋晴れに。
秋晴れに。 青い空。 暖かな日差し。 この空気。 すべてに感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 10:30
降ったり止んだり気まぐれね。
降ったり止んだり気まぐれね。 朝からロケでしたが、通り雨で中断しながら、今日は昼過ぎには終了っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 00:29
会津の雪。
会津の雪。 入れ物に惹かれる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/27 00:00
中秋の名月。
中秋の名月。 月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/26 01:59
ニンテンドー。
ニンテンドー。 すみません。 今頃ですが、初ニンテンドーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 00:01
ヨンダカヴァー。
ヨンダカヴァー。 Yonda?パンダのブックカバーが届きましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 22:09
お土産で朝食。
お土産で朝食。 今朝は昨日の旅のお土産を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/20 20:21
もれなくもらえる。
夏のキャンペーンですが、秋は読書の季節。 で、100%ORANGEさんのグッズがもれなく貰えるキャンペーンに乗っかって、新潮文庫を買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 02:07
ローカル列車でゴー。
昨日は、一日かけて、千葉を横断しました。 可愛い一両編成のローカル列車で、懐かしい町並みや風景を見つけました。 お城なんかもあるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 17:49
豆腐が、んまいっ。
東京タワーの真下にある『とうふ屋 うかい』さんへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 00:28
初めの一年。
昨日、ぶうはお誕生日を迎えました。 しかしぶうには何の日かは分からず、いつものようにベッドでごろごろ。 特別な日、だなんて、分からないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/24 10:02
紐と戯れる。
リボンが落ちていたのをくわえて遊び始めたぶう。 かなり面白いみたいで熱心だったので、ちょっと端っこを取り上げてみたら、放さないんだ、これが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 02:53
黒豚くん。
実はかなり前から欲しいと思っていたんですよね。これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 20:24
きんとと。
まだまだ暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 10:19
がんばるぞう。
沢山の温かいメッセージをありがとうございます。 皆さんの気持ちが嬉しくて、画面が歪んで見えなくなります… 「命の営み」「誰かを心から想う気持ち」を考える時間をジミニーはくれたと思いました。 感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 18:33
乙女四人集まれば。
『徹子の部屋』終了後、マネージャーさん2名(私のマネージャーさんと桑山君のマネージャーさん)とヘアメイクC様と一緒に夕飯を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 01:28
白い夏。
暑い暑い。 夏は暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 16:57
猛暑酷暑あっちいんでないかい。
すさまじい暑さです。 皆さん、ご無事でしょうか。 水分とったり、日陰を探したり、とにかく外に居る場合は、注意して過ごして下さい。 私の小さい頃の夏とは、様子がどうやら随分違って来てるようですから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/10 14:25
祝池畑慎之介様誕生日。
ぶうが狙っているのは、8月8日にめでたく55歳のお誕生日を迎えられたピーターさんのバースデーパーティで戴いたオリーブオイル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 01:50
クエンティン・タランティーノ監督。
信じられないほど沢山の方からのメッセージに言葉にはならない程に感激しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/04 00:31
ねむいのれすぅ。
帰京早々こんな夜更かし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/02 03:03
I'm home!
帰宅しました。 我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 22:17
ご機嫌だね。
本日は石井先生がお食事に誘って下さって楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 22:15
鏡の前は小さなお城。
舞台の時の化粧台は、俳優さんによってはご自分の私物を楽屋に持って入る方もおられますが、私は通常楽屋に備えてある鏡台をお借りして使っています。 私の鏡前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 22:46
衝動買い。
名古屋駅地下街の人の波の中。 なんとなく流されて、なんとなく目の端っこに入って来た甘味、山積みになったひとつを通り縋りにふらっと「これ下さい」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 00:20
うきうきばすたいむ。
東京からまたもや友人が観劇に。 お土産はバスタイムグッズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 01:15
竹薮と森と空と月と。
共演の役者さんのお知り合いのお宅でバーベキューパーティをするから来ない?凄い素敵な場所なんだ、と声をかけられ、数人の役者さんと車で20分。 高速を下りて、おやおやおや細い道へ入るなぁっと思っていたら、目的のお宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 23:52
夜風に吹かれるの。
ふと小腹が空いてコンビニへふらり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 00:51
ほんやら堂。
お友達のCさんがお母様と観劇しにわざわざいらして下さいました。 それだけでも嬉しいのに差し入れも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/11 21:26
ヒョウショウジョウ。
去年の暮れに名鉄ホールで上演された『おんなたちの忠臣蔵』の演技で熊谷真実さんが名古屋ペンクラブ賞を受賞された事はブログでも紹介させて頂きました。(1/18「瓦煎餅也。」参照)その授賞式が、今日、公演中の名鉄ホールで舞台上演後、行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 20:34
来たぜ名古屋っ。
こんちはぁ〜名古屋に来ましたぁ。 日曜という事もあるのでしょうが、名古屋駅は凄い人出。 しかも繁華街が今日からセール開始らしく、どこもかしこもひとひとひとひとひと。 大きな紙袋をいくつも持つ人達が、お祭りのようにきょろきょろしながら歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 21:26
目覚めてぶう。
起きて、朝焼けの中のぶう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/28 09:46
野口本。
新聞の広告。 ターバン野口さんシリーズは本になり、第二段が出るとか。 密やかぁにブームらしいですねぇ。 いろんな野口さん。 会いたいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 13:21
おはようっ。
新しい朝がやってきた。昨日とは違う、新しい朝がやってきたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/17 04:42
少し余裕が出て来たのです。
凄いです。 昨日の今日ですが、頭を整理して臨んだお稽古。 ちょっとだけ分かって来ました。 この調子この調子っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/16 00:16
青い青い空だよ。
青い空。 だいすきな青い空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/15 10:48
ドアノブですけど何か。
ドアノブです。 何か他のものに見えませんかねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/04 16:10
エレベーターの残り香。
我がマンションでの話。 1階から乗る時に、男の子とお父さんも一緒に乗り合わせました。 ちびちゃんは、照れくさそうに、でもちゃんとご挨拶の出来る男の子でした。 お父さんは両手にレジ袋の大きいのを提げて、階数ボタンを押せる感じではなかったので私が代わりに押してさしあげました。 私より先に降りられたお二人。 小さく「さようならっ」と言いながらドアが開くとすぐに駆け出したちびちゃんを追うように「失礼しまぁっす」と重たそうな袋を提げたお父さんも降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 16:18
す、すごい雲だよっ。
光ったよっ 降りだしたよっ 鳴ってるよぉっ 傘、傘、傘ですぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 20:36
浅草合羽橋探訪。
ぶううっ、て、てふぁにぃ?? くわえちょるっ。あの高級ぶらんどの箱っ。くわえちょるうっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/22 14:41
噂のミッドタウン。
先日、噂のミッドタウン東京、リッツカールトンホテルに行って参りましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/05 23:41
ひーりん。
綺麗な朝です。 昨日、ローズの香りの化粧水と保湿のバターを買いました。 ちょっといいかも。 ローズの香りは大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/28 12:08
春の嵐。
朝焼けは綺麗だったのにぃ。 夕方から雨なの? ああん。明日は晴れてね、おてんとさまっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 06:46
汗と涙の青春の視聴覚。
玉川学園という学校をご存知でしょうか? 肥だめも担がせたがピアノも教えた 貧乏人も教えたが金持ちも教えた… という全人教育のもと、畑仕事や礼拝の授業のある学校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/22 00:33
と、思ったら…
帰宅しましたぁ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/11 14:25
オワッタぁ。
2時間ドラマロケが終了しました。 朝から降っていた雨もすっかり止み、今日もいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 12:10
ふじさん。
今日のロケ現場の旅館のお部屋に、全面パノラマの窓。 富士山が見えました。 なんか写真に撮るとちっちゃく見えるにゃあ。月とかもそうだよね。なんか術でも使ってるのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 09:14
It's snow !
ダムです。 雪です! 分かるかしら! …ていうか寒いんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/07 15:20
山道くるくる。
冷たい暴風の中、我慢大会のような川原での撮影を終えダムに移動のロケ隊。ナビの地図には絡まった毛糸のような進行地図。 くるくるくるくるくるくる…山道を抜けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/07 12:24
おもてなし。
今日はお宿移動がありました。撮影合間に荷物を置きに部屋に入ると好い香り。窓辺に花が飾ってありました。 大好きな淡い桃色や薄いオレンジの生け花です。 お出迎えありがとうっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 16:24
んふ。
川下りの小舟に乗っている小型船舶用救命クッションの取り扱い方法のイラスト。「つかみ索にうでを通して胸にだいて、水に入って下さい」って書いてあるよ。 出来れば入りたくないじょ。 だんだん陽が出てきてあったかくなってきましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 09:37
川下り。
朝もはよから川下りロケ。気持ちいいけど寒いれしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 08:24
はぁと。
控え室代わりにお借りしているお寺のお手洗いの脇に、あら、はぁと。 かわいぢゃないのっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 14:27
林檎樹矯正中。
りんごの木の枝にぶらさがった袋の正体は… 枝が上に伸びていかないように矯正しているそうです。そういやりんご園は横に伸びた枝だらけだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/01 14:18
たんぽぽだぁ。
本当に毎日いい天気。 りんご園での撮影で春に逢いました。 ちわっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 13:52
んまっ。
お昼です。 2時間ドラマと言えば、移動飯(ロケ現場移動バス内で急いで食べる)や冷たいお弁当を寒い中食べたり、なかなか厳しい場合が多いのですが、今日は美しい景色を眺めながら暖かい丼です。 幸せ。 皆さん、ありがとうございますっ。いっただきまぁすっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 12:44
かわっ。
息も白い朝。 お日様の照る中は暖かいよ。今日も元気に頑張りましょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/27 08:58
見上げた街の空に。
今度の日曜日にシャンソンフォリーというコンサートに出演します。フランス語と日本語で『恋は水色』という歌をパトリック・ヌジェさんとデュエットするのですが、フランス語歌詞の部分をパトリックさんのご好意で、彼のフランス語学校で直々にレッスンしていただきました。 今、学校を出た路地で、見上げたビルの隙間の夜空に、ひときわ輝く星ひとつ。 携帯では分からないかなと思ったけど、ぴかりっ。光ってる光ってるぅっ! 北風がぴゅんぴゅん冷たい冬の終わり。 嬉しくてスカーフするのを忘れて歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/15 18:29
もこもこもこっ。
風が強くて街には想像もしなかったものが命を持ったみたいに踊り出してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/05 15:48

トップへ | みんなの「風景」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる