アクセスカウンタ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

プロフィール

ブログ名
笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ
ブログ紹介
お仕事の話からプライベートの話まで、女優藤田朋子の日常をお届け。ドラマや舞台の裏側トーク、そしてライヴ秘話もお見逃しなく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏休みが終わって。
夏休みが終わって。 住み慣れた場所を離れるのは、名残惜しい気持ち。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/31 23:41
輝く朝に。
輝く朝に。 昨日、機種変更してイマイチ使い方が不慣れ私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 16:40
はろー。
はろー。 ハワイから珠子おばちゃんが来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 23:13
にがにが青物と遭遇。
にがにが青物と遭遇。 青物好きな犬、ぶう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/28 23:48
狐の嫁入り。
狐の嫁入り。 こんなに大きな虹。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/25 18:02
苺電車なり。
苺電車なり。 どっ どっ どっどーするのっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 12:03
サザン感謝の夜。
サザン感謝の夜。 行ってきましたサザン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 16:23
ジュンヤさんとファビオさんの。
ジュンヤさんとファビオさんの。 足のサイズが21.5センチな私。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/21 22:09
動物病院。
動物病院。 白いフレブルは肌が敏感だとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 12:30
夏うまれ。
夏うまれ。 穏やかな午後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/18 14:55
花火そっちのけで。
花火そっちのけで。 昨夜は、遠く光る花火そっちのけで、持ち寄った料理、出張してうどんを出して下さる方の絶妙な麺に夢中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 00:01
太陽の卵。
太陽の卵。 松田さん、んまーい!宮崎ばんざーいっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 22:09
ビートルズのハッピい。
ビートルズのハッピい。 明日、昼1時半から、日本テレビ系で『歴史味わいバラエティ/ザ・ヒストリア』という番組に出ます。 歴史上の人物をピックアップし、どう凄い人だったかを、その歴史上の人物に詳しい人達が語り合う…、平たくいえば、その人物のマニアが、マニア度をひけらかす!番組ですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/15 19:28
五輪で寝不足。
五輪で寝不足。 いやぁ昨晩の星野ジャパン。見ちゃいましたよぅ。 上原さんのかっちょいいことッ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/15 12:02
亜土ちゃん。
亜土ちゃん。 私の旦那様は主なる仕事の一つに、シャンソンの伴奏があります。 先日、銀座での仕事から帰って来て「これ水森亜土さんからプレゼント」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 17:15
ドラナビ。
ドラナビ。 今週の土曜日、16日に、『渡る世間は鬼ばかり』のドラナビが放送されます。 ナビゲーターは私、長子と、岡本信人さんこと周平さん。 今日は仲良くナレーション録りをいたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 22:49
蜜柑ダイスキ。
蜜柑ダイスキ。 柑橘系には目がない犬。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 02:38
還暦祝い。
還暦祝い。 角野卓造さんが今日、還暦を迎えられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/10 22:01
シアワセ。
シアワセ。 少し遅れて、お友達にバースデーをお祝いして貰いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/09 22:23
暑いねっ。
暑いねっ。 蝉の大合唱の中、本日一つ目の仕事終了っ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/07 11:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる