笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みが終わって。

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:41  

驚いた ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
住み慣れた場所を離れるのは、名残惜しい気持ち。

でも新しい場所に、また笑顔を配りに出掛けます。

お引っ越ししますっ。

じゃんっ
新居はこちら
http://ameblo.jp/tomoko-fujita/
お近くにお越しの際は是非、ひとこと声かけて下さいませね。
ぶうも、ぶひぶひ言いながら、皆さんのお越しをお待ちしております。
ブログの楽しさを教えてくれたウエブリブログっ。どうもありがとうございました。
沢山の笑顔の種をおいてゆきます。沢山の笑顔の花畑になりますよに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どこまでも、追っかけます!(笑
凡・ハヤト
2008/09/01 04:27
ブログ引っ越しするんですね。

アメブロではgodeauという名前でコメントしていますので、これからもよろしくお願いします。

むすむす
2008/09/01 05:21
朋子さ〜ん!どこまでもお供しますよぉ〜♪
青空
2008/09/01 14:28
ブログ、お引越しするんですね!
新しい場所に変わっても、朋子さんのブログ楽しみにしています♪
ぶうちゃん、待っててくださいね!
かぁくんママ
2008/09/01 15:58
新しいブログにも行って参りました。心機一転!うきうきしますけれど、ちょっと寂しい気もしますね。なんだか複雑…でも、新天地でも、楽しくやりましょうよ。これからも宜しくです。
はやし
2008/09/01 23:33
元気でな。ぶう。
カラス
2008/09/02 06:05
わんちゃん、可愛いね。ブルドック飼いたいでーす。初めて
りんりん
2008/09/14 13:04
この犬、かわいい!
ぼちぼち亭
2008/09/25 22:01
昨日テレビで芸能人カラオケ大会?見ました。
桑山さんの演奏に感動。見に行きたい!藤田さんが惚れた理由がわかる程魅力的でしたよ。お二人の共演をもっと見たい!!最高でした!!!
ぴんく
2008/11/15 11:27
看了你主演的冷暖人间!好看啊!
我是中国来的~
2008/11/15 19:36
楼上的真囧~
我也是中国来的~
2008/11/25 04:36
支持のもとで` 私は中国から来て、私達はこれはあなたの演じたことを放してる世の中は鬼ばかりを渡って、よく見て、私達の全家族はすべて見て、ほほほ` あなたの体の健康を祈って、一生幸せです!
中国の友達
2009/01/10 12:47
私も中国からのです。よろしくお願いいたします。中国のcctvで、渡る世間は鬼ばかりを見てた、本当に素晴らしいドラマです、大好きです。
aistrnp
2009/02/05 16:26
ワンちゃんカワイイです。
学生
2009/02/06 08:01
夏休みが終わって。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる