笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐の嫁入り。

<<   作成日時 : 2008/08/25 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
こんなに大きな虹。

和歌山に来て出会いました。

美味しい郷土の味と笑顔の波にまみれて幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山はどうでしたか?
また来て下さいね!
ちなみに、放送日などがわかる方、教えてください!
かぁくんママ
2008/08/25 18:17
こんなに長い虹、見るの久しぶりだなぁ。

雷に気をつけてくださいね!!
むすむす
2008/08/25 18:54
わぁ〜!!虹なんて何年も見てないよぉ!!和歌山でしたか〜大ハズレ〜!!朋子さんは幸せ見つける名人ですね♪
青空
2008/08/25 21:01
虹の向こうは、晴れなのかしら?
貴方の街へ飛んで行きたい私♪
(古ぅ〜) (^ー^)
凡・ハヤト
2008/08/26 12:25
本当に、きれいな虹ですね。見ているだけでも、嬉しくなります。
まり
2008/08/26 12:51
狐の嫁入り。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる