笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の卵。

<<   作成日時 : 2008/08/16 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
松田さん、んまーい!宮崎ばんざーいっ!

花火を見ながら今夜は宴。

マンション最上階のお部屋に集結して幸せな夜ですぅ。

マンゴー大好きぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もマンゴー大好き〜☆

あとドライフルーツのマンゴーも美味しいですよ☆
むすむす
2008/08/17 02:04
おいらだったら、
マンゴーを食べたら、
マンゴーダンスをしちゃいそうです!(^.^)
凡・ハヤト
2008/08/17 09:02
はじめまして、こんばんは。
宮崎の松田です!
美穂ちゃんから聞いてブログをのぞかせていただきました!!!
マンゴーおいしかったでしょ。
宮崎は食べ物もお酒も最高ですよ!
また美穂ちゃんと遊びに来てください!
お仕事の方も応援してますので頑張ってくださいね!!!!!!!
マンゴーママ。
2008/08/18 00:11
I'm your fans from China.I like your performance,especially in 渡る世间は鬼ばかり.Please 頑張ります!
Love you!
2009/01/07 22:12
太陽の卵。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる