ライブしまうす秋。

『女神のアンテナ』ご覧になられましたかぁ。
タイ、行きたくなっちゃいませんでしたぁ?
私達夫婦も、また行きたくなってしまいましたよぅ。

画像


あの水上マーケット、値切りが納得しないで「じゃいいです」と言うとボートを手で寄せて来て、電卓を手渡して「じゃいくらなら買うのですか」と迫られます。でもそこで引かずに本当に欲しくて、安く買いたければ、あえて無理な値段をインプット。「ダメ」と言われたら「じゃいいです」とばいばい。するとどんどん値段は下がって半額くらいまでいっちゃうという面白市場でした。お土産等まとめ買いがお薦めです。同じ商品でも、お店によって値段設定が違うので焦らずにしょっぴんぐう~をお薦めします。

画像


それで、実は秋のライブが決定したんですよね~
ぱちぱちぱち~
まだ先なんですけど、告知開始っ。

場所はいつもの南青山マンダラ。
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

地下鉄銀座線外苑前から徒歩5分。
いつもこう書いてますが、ちなみに10分以上歩いていたらマンダラに電話をして自分の居る場所を確認してね、と友人には話しています。はい。
ハーゲンダッツの所でいくら信号待ちしたといっても10分はかからないもの。

出演は、私が歌とお喋り。
ミュージシャンは、ボタンアコーディオニスト、桑山哲也さん、そして、ピアニストの黒木千波留さん。

せっかくだから二人のサイトもここに載っけちゃおう。

桑山哲也
http://kuwayamatetsuya.net/

黒木千波留
http://www.oo.em-net.ne.jp/~arbre_noir/

で、この二人が一緒に出演するライブが、私のライブの前にあるんですよ。

これ、かなりお薦めなんですよねえ~
絶対、聴きに行った方がいいんですよね~
私も絶対、行っちゃうんですけど~

場所は六本木STBスィートベイジル。
お食事も美味しいお洒落なライブハウスです。
夏。
8月26日 火曜日 夜の7時半からです。
楽しみだなぁ。
ほんと。
ちょと先だけど、タイトークも聞けるかもかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0