まだぼわわわんとしてる。

耳がまだぼわわわわんと鳴ってます。

画像


ライブ、楽しかったっ。
来て下さった皆様、ありがとうございましたっ。
早々に書き込みを下さった皆様、ありがとうございます。
アンケートも沢山、残して下さって、打ち上げの時にみんなで回して読みました。
ホントに、嬉しいです。

今回はまた初めて聞きにいらした方が大勢みえて、嬉しかったです。
アンケートにも感想を頂きましたが、楽しんで頂けたでしょうか。

歌はオリジナルを中心に、私の古いアルバムの中からのナンバーや「千の風になって」、ジャズのナンバー等を。桑山のソロ曲もあり、勿論、爆裂夫婦漫談も軽快に展開。
お客様の温かい反応に調子に乗って喋り倒してしまいました… てへ。

お誕生日のプレゼントには、桑山がゲームセンタ-でゲットしたパトカーのラジコン(未開封)、藤田からは化粧品とドコモダケ、ピアノの黒木氏からは、小さなコップで栽培していた水瓜とゴーヤーの芽の出た植物。三人からサイン入りの内輪。

そして今日は何人か小学生の方が見えることが分かっていましたので、ノンアルコールのオリジナルカクテルと作って頂きました。
8月も末。とくりゃ何、ってことで、カクテルの名前は「夏休み」じゃじゃぁん。
本当は「新学期」にしようかと最初は思ったのですが、いやぁ「新学期」って、まずそうー。
んで「夏休み」

画像


写真は楽屋で試作品を撮影したのですが、なんかイロイロ映っててごめんなさい。ちなみにドリンクの左にあるのが、黒木氏の栽培した芽、後ろに黒く映ってるのが内輪です。あ、値段の札を持ってくれてるのは桑山君。ありがとー。
炭酸レモンベースのかき氷をイメージしたトロピカルドリンク。
これが凄い出たそうです。
良かったぁ。

全15曲歌い、喋り、楽しくライブも終了いたしました。
本当にいつもながら「私が」楽しいっ。

これでいいのかぁ?
でもイイよねえ。
本当に楽しかった。歌うって楽しい。
そこには聞いてくれる方が居るから。
私の歌をちゃんと受け止めてくれる皆さんがいるから。

ありがとうございます。

頂いた差し入れ等を整理して、お花を花瓶に。

画像


今夜は夜風も気持ちよいですね。
少し窓を開けて冷たい空気を入れて。

ふうと一息。
またこんな時間だぁ。

ありがとうございました。
事務所の皆さん、メイクのCさん、マンダラのスタッフの皆様、頼もしいサポート桑山君に黒木君。
そしてそして、足を運んで下さったお客様。
本当に本当に感謝します。
ありがとうございました。

また。
またね。

あ、次回は12月27日でぇす(先行予約でチケット購入して下さった皆様ぁっ!大好きっ。ちゅっ!) 今から予定を空けて、是非是非いらして下さいませっ。

お疲れさまでしたぁっ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0