余韻にひたる声。

ちょっとハスキーな声の私です。
なんだか昨日は歌っちゃったなぁって。
楽しく喋っちゃったなぁって。

曲は、comme des chiens dormants(私と黒木氏のユニット)の曲を中心に、euphonies(ギターとのユニット時代)の曲、そして私の思い出の曲、ミュージカル『コーラスライン』から「What I did for love」を原語で。また桑山のソロで迫力の「リベルタンゴ」。

昨日は、リハの途中でグランドピアノの低い弦が1本切れたりしてびっくりっ。
でも演奏は大事には至らず無事ライブが出来ました。
そうそう 今回は先着で「あめ玉指輪」を差し上げました。
なめました?
ちょっと楽しいかなって思って、こないだ合羽橋で買ったのです。

とにかく沢山の方が足を運んで下さった事が嬉しかったっ。

ただただ歌いたくて歌いたくて10年。
ライブハウスで歌い始めて10年です。
エアコンもない小さなライブハウスで歌い始めて試行錯誤して来ました。
ソロ名義になって2年。
お酒を飲んだり、お食事をして貰いながら、楽しんでもらえるステージにしたい、と思って始めた歌活動。
こんなに自分勝手なライブでいいのでしょうかと自問自答しつつ、優しい温かいお客様に支えられて昨夜も心から楽しい時間を過ごせました。

ゲストの吉田朋美ちゃん(tomomi名義だったのね。ごめんねえ。ほんと)、有里知花ちゃんにも助けられて明るいステージになりました。
またいつもながらサポートしてくれた桑山氏、黒木氏、どうもありがとう。
マンダラのスタッフの皆様もありがとうございました。気持ちよく歌えましたぁ。
事務所のマネージャーさんにメイクのCさん。
そしてそして、黄金週間の大切な時間を、私と一緒に過ごして下さったお客様っ!

本当に感謝します。

次回は夏くらいに歌いたいっ。
と、ブログにて事務所方面へ事務連絡っ。
Kさまぁ、宜しくお願い致しまぁすっ。

歌う事、皆の笑顔が見れる事…
本当に嬉しい。
幸せです。
また歌わせて下さい。
そしてまた、会いに来て下さい。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0