たのしい歌の会。

「NHKスタジオパークスプリングフェスタ2007」30分2回のステージ、歌いました。
会場には沢山の方が聞きに来て下さいました。
本当にありがとうございました。

画像


都内は朝はもの凄い風と雨で、傘をさしても意味がない程のひどいお天気でしたので、今日はあまりお客さんは来ないかな?と思っていたら、2ステージともに立ち見の方も大勢いらして(含通りすがり)、手拍子をとって下さったり、一緒にたのしい時間を過ごしました。
終了後は即売、サイン会もしました。
わざわざ残って買って下さった方、どうもありがとうございました。
私のCD「跳ぶホリ炬燵の在る四畳半イッパイの愛」は、御陰さまで残り本当に数枚となりました。
中には「~枚目です」なんておっしゃって購入して下さった方もいらして、うれし涙がちょちょ切れちゃいますぅ。

2回のステージ、曲を変えて歌いましたので、MCを除いてはほぼ通常ライブのような形でした。

「JOY」で始まって、新旧織り交ぜ「smile」「memoir」「笑顔の種」「きっとこれが愛だろう」「灯りのある場所」「夕映え」「infant eyes」「君の誕生日に」「他に何もいらない」のべ13曲。
足を運んで下さった皆さん、ライブに参加して下さった皆々様、本当にありがとうございました。
印象に残った曲とかありましたか?
宜しかったら通常ライブにもまた是非、お越し下さいませっ。
通常のライブはお食事したりお酒を飲みながら聞いていただけます。
今日、お子さんとご一緒だったカップルの皆さんも、たまには二人っきりでデートがてら、ライブ、いかがでしょう? お待ちしておりますぅ。

スタッフの皆様もお疲れさまでした。たのしく歌えましたぁ。
また宜しくお願い致しますっ。

私達がこのライブイベントのリハをしている最中、石川県の方で大きな地震があったそうですね。びっくりしました。
映像を見る限り、土砂崩れや倒壊等、被害が沢山あるようですね。
余震の続く夜、不安な暗闇の中、頑張って乗り越えて下さい。
遠くからお祈りしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0