やっぱりいいね。

昨日は楽しい夜になりました。
たった1曲だったけれど楽しく歌えました。ステージの上では右隣に笑顔のパトリックさん、左隣には笑顔の桑山君。目の前には1200人の手拍子のお客様。舞台袖には笑顔の共演の歌手の皆さんやスタッフさん。沢山の笑顔に囲まれて(曲のタイトルを間違えちゃったケド。くふ。どじ。)
石井好子さんには「フランス語も良かったし歌も良かったわ。ありがとう。」と肩をぎゅっとして頂いて本当に嬉しかった。
参加させて頂けて本当に幸せでした。
パトリックさんを始め日本シャンソン協会の皆様、スタッフの皆さん、聞きにいらしたお客様、どうもありがとうございました。また是非是非こういう機会がありますようにっ。
そして、今朝、会場の外の様子をニュースや新聞で見ました。
日曜でも休みもなくお仕事をなさっている方もいらっしゃるだろうから、交通網の麻痺は影響がなかったのかしらと思っていましたが、こちらも笑顔笑顔笑顔だったみたいですねっ。
テレビのコメンテーターの方々も新聞も、好意的なコメントで嬉しくなりました。
東京ってまだこんなにイイトコあるんだ。人情って残っていたんだ。
そんな安らぎがあったようですね。
雨の中、皆さんご苦労さまでした。
また次回、もっと良い会になるように、また笑顔で逢えるようにっ。

で、写真は、昨夜、帰宅してから簡単スープを作りました。
差し入れの「おこわご飯」のサイドメニューにと用意しておいた肉団子と昨日の残りの豆もやしを鶏ガラスープの素を入れてお醤油、塩を入れたお湯に混ぜて、太い長葱(なんていうんだしたっけ?)をざくざく切りにして一緒に煮込みました。最後に胡麻油と白胡麻、そしてしらが葱とお海苔を上からトッピングっ。写真はあんまり美味しそうに撮れなくて残念(お腹ぺこぺこで撮り直してる暇なかったです…)ですが、最後に入れたお海苔がんまんまでしたっ。
海苔。イイ味だしてました。

画像


ホント。
良かった。
皆が笑顔の一日で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0