あっちゅうま。

早いものでライブから2日経ちました。
昨日は1時間程仮眠を取り、早朝6時入りで成田ロケに向かいました。空港での撮影は、本当に大変です。でも、
画像
成田空港内には大きなツリー。で、よぉく見るとなんと私の大好きなディズニーツリーではあ~りませんか!
画像

ミニーちゃんの形の木もありました。ミッキーを探したのですが見つかりませんでした。もしかするとターミナルによって飾りが違うのかも?
成田ロケはテレビ朝日系『相棒』というドラマにゲスト出演です。
ロケは15時過ぎに終了。帰宅して、またまた仮眠をとり、桑山がゲストで出演させて戴いているフライド・プライドさんのライブ会場、目黒ブルースアレイジャパンへ。
もの凄い盛り上がりの中、初セッションとは思えないノリで、桑山も満面の笑顔でした。
素敵でした!私のライブとは別世界。かっくい~~い!憧れちゃうステージでした。
と、ここで先日の私のライブのお話。
本当に大勢の皆様にお越し戴きましてありがとうございました。
今日は、『渡る世間は鬼ばかり』のリハだったのですが、スタッフの皆さんも沢山、来て頂いていた事を今日、知りました。楽屋に顔を出さずにお帰りになったので分からなかったけれど、お忙しい中、本当に嬉しいです!
ライブの内容は、クリスマスソングが中心。オリジナルのクリスマスソングが3曲もあるので、この時とばかりに歌いました。また、スタンダードのクリスマスソングも。そして恒例のお誕生日のコーナーは、なんと、高校の時のクラブの後輩が当日お誕生日。感動の再会でした。ゆうこちゃん、おめでとう!!懐かし話に花も咲き、楽しい時間も過ごせました。
アンコールの拍手も頂き、アカペラで「Amaging Grace」を歌いました。最近、とみに有名になったこの曲。クリスマスになると教会でも歌います。歌詞の意味を考えると、感謝の涙が溢れる1曲です。
当日、マンダラのスタッフの方に特別にカクテルの新作も作って頂きました。チョコレートベースの「Sweet Christmas」と、ノンアルコールでジンジャーエールとりんごジュースベースの「Holy Shower」両方とも飲みやすく、好評だったようです。良かった!
しかしながら、今回もかなりMCが長かった!すみません!うう。気をつけます!
さてさて次回のライブは春くらいに予定をしています。
百聞は一見にしかず。一度、歌い手、藤田も宜しくお願い致します!
画像

ぶう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0