アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
はろー。
はろー。 ハワイから珠子おばちゃんが来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 23:13
ビートルズのハッピい。
ビートルズのハッピい。 明日、昼1時半から、日本テレビ系で『歴史味わいバラエティ/ザ・ヒストリア』という番組に出ます。 歴史上の人物をピックアップし、どう凄い人だったかを、その歴史上の人物に詳しい人達が語り合う…、平たくいえば、その人物のマニアが、マニア度をひけらかす!番組ですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/15 19:28
五輪で寝不足。
五輪で寝不足。 いやぁ昨晩の星野ジャパン。見ちゃいましたよぅ。 上原さんのかっちょいいことッ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/15 12:02
ドラナビ。
ドラナビ。 今週の土曜日、16日に、『渡る世間は鬼ばかり』のドラナビが放送されます。 ナビゲーターは私、長子と、岡本信人さんこと周平さん。 今日は仲良くナレーション録りをいたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 22:49
還暦祝い。
還暦祝い。 角野卓造さんが今日、還暦を迎えられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/10 22:01
女子は鞄好き。
女子は鞄好き。 お気に入りの鞄ふたつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/01 15:20
おしんで泣き。
おしんで泣き。 『渡る世間は鬼ばかり』どうでしたか? 長子、大変な回でしたよねー。 これからも、お見逃しなくぅっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 22:06
出演中ッ。
出演中ッ。 『主治医の見つかる診療所』出てますッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 19:34
始まるから見てッ。
始まるから見てッ。 はいっ!お待たせですッ 『渡る世間は鬼ばかり』始まりますわよッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 21:47
バレーボールだったね。
バレーボールだったね。 『渡る世間は鬼ばかり』はバレーボールが終わってからだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 21:38
アンパンマンとバイキンマン!
アンパンマンとバイキンマン! 『おもいッきりイイ!!テレビ』で、アンパンマンとバイキンマンに会いましたぁ。 甥や姪に自慢するべくパチリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 16:15
甘味に舌鼓。
甘味に舌鼓。 ドラマ撮影の合間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 17:42
バレエシューズ。
バレエシューズ。 『渡る世間は鬼ばかり』の日向子役の玲凪ちゃんは、バレエが特技。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 22:17
嬉しい毎日も更新中。
嬉しい毎日も更新中。 『渡る世間は鬼ばかり』公式サイト内に『藤田朋子の嬉しい毎日』という私の動画コーナーがあります。 共演の皆様のフランクな、かなりフレンドリーな、テレビ等では見られない素顔が、ここで展開されております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 20:14
スティッチずぃぃっぶろく。
スティッチずぃぃっぶろく。 お夕飯休憩ですが、ダイエッター藤田は、お家から持参した林檎スープを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 17:56
ルル。
ルル。 『渡る世間は鬼ばかり』のルル役のわんちゃんです。 本間家で飼われている設定なのでなかなか登場シーンはありませんが、元気なマルチーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/06 11:40
熊ぼとる。
熊ぼとる。 『渡る世間は鬼ばかり』の収録現場、暑い中、冷たい飲み物が飲めるよう、マイボトルを持参しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 19:10
お初です。
お初です。 今年も橋田壽賀子賞の授賞式がありました。 毎年、橋田先生のお誕生日に開かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 00:39
母として。
母として。 ドラマの上での親子なのに、なんだか育てたような、産んだような、気分になってる私。 日向子役の玲凪ちゃんから母の日のカードと贈り物をいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 15:30
嫁姑関係もリアル。
嫁姑関係もリアル。 映画で『ゴースト』というデミー・ムーアの作品がありましたが、同じ邦題の海外ドラマを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 01:25
まだ桜。
まだ桜。 まだ咲いてる桜もあるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 12:31
英国式幸福論。
英国式幸福論。 お菓子つまみながら、撮影中な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 16:31
花見弁当。
花見弁当。 緑山スタジオは桜が満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 12:13
今夜からダヨ!
今夜からダヨ! 「ピンポン!」 出ますっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 12:26
さかなクンたらぁ。
さかなクンたらぁ。 新聞に挟まっているおびただしいチラシを、一枚一枚読んじゃう私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/03 00:51
あかさかから。
あかさかから。 これからTBS「チャンネルロック」という番組に出ます。 その後は5時間の「感謝祭」! 沢山の出演者の中から探して下さいませませぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/29 16:43
犬でかっ。
犬でかっ。 今日はスタジオにお邪魔したぶう。 ひなが抱っこしたら、まあまあ、ぶう、でかっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/28 17:37
もうやってみましたか。
もうやってみましたか。 鬼検定始まりました。 ものは試しと私もトライ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/26 22:54
渡鬼検定始まる。
渡鬼検定始まる。 やっと出来ました、ライブDM。 モデルのぶうは、器をなめるのに夢中です。 ライブアンケートに住所を書いて下さった皆様、順次お手元にぶうが届く筈です。お待ち下さいませ。因みに…最近、住所不明で戻ってくるDMがかなりあります。アンケートに記入したのに届かないっ、もしくはぶうのライブDMご希望の方は、お手数ですが、事務所までご住所お知らせ下さると幸いです…。 さて久しぶりに『渡る世間は鬼ばかり』サイトを覗いたら、春から始まるシリーズの予告がアップされてましたっ。http://www.tbs.c... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 01:22
休憩休憩っ。
休憩休憩っ。 撮影休憩。夜ご飯は浅草今半の牛玉弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 19:21
念のためですから。
念のためですから。 長子やってます。 今日の撮影は、5月に放送する回、 随分先のような気もしますが、今日みたいな陽気だと、春はすぐそこって気がしてうきうき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/22 14:07
蜂蜜金柑喉飴。
蜂蜜金柑喉飴。 ずっと気になっていたことがありまして。 はちみつキンカンノド飴のコマーシャル。 画面には熊のアニメーション。 丘の上を転がり、帽子が取れて目がバツになったり… そのコマーシャルに流れる歌。 えなりかずき君が歌っています。 ♪だぁ かぁ らぁ… で始まるのですが、その続きが何度聞いてもワカラナイッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 21:48
にこにこ。
にこにこ。 撮影してるよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 21:18
エプロンダンカンさんと。
エプロンダンカンさんと。 『鹿鳴館』いかがでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 04:33
英一郎さんと。
英一郎さんと。 仕事始めでした。 そして撮影終了日でした。 主演は船越英一郎さん。 役柄は探し屋さん。 私との関係は… 見てのお楽しみっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 21:45
大根と役者。
大根と役者。 再び千葉ドラマロケ。 今日はぽかぽか陽気。 のどかな風景の中、撮影中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/28 14:46
船越バウム!
船越バウム! 昨夜、千葉ロケから帰京。 本日は本年度最後のライブですっ! 急に忘年会がキャンセルになった方!今、ライブを知った方!ダイジョーブでぇす!当日券ございます! 夜7時半から、銀座線外苑前駅徒歩5分、南青山マンダラに集合!10時半くらいまで歌って(喋って?)ますっ! さて写真はドラマでご一緒させていただいています船越英一郎さんからの差し入れ顔入りバームクーヘン! 船越さんはドラマの共演者皆さんにこれを毎回下さいます。 顔の部分はチョコ。 かじるのは、ひよこ、や、たぬき、はとサブレをか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/27 11:53
ニックン&セイチャン。
ニックン&セイチャン。 アイスクリームのコーンのキャラクター。 名前があったなんて知らなかったわ! 可愛いふたり。 でもここ犬吠埼は突風が吹いていて、さすがのソフトクリーム好きの私も、今日は遠慮しときます… くすん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/26 09:39
クリスマスに願うこと。
クリスマスに願うこと。 都内はクリスマスイルミネーションでキラキラ。 東京タワー下は今年も賑わっています。 吐息白く流れる季節。 温かい光を眩しく見上げる瞳がきらきら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/18 16:55
トラックに混じって。
トラックに混じって。 今日もロケ。 おはよー! 頑張るぞっ、と! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 06:19
夜の六本木。
夜の六本木。 日曜だというのに賑やかです。 六本木のとあるワインバーでロケ中。 今日は朝からさぶかったねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/16 21:04
わらわは大奥じゃ。
わらわは大奥じゃ。 朝5時起きでロケに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 22:43
クリップなんでしょうけど。
クリップなんでしょうけど。 これが、顔に見え始めてしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/17 03:17
くるみパン。
くるみパン。 都内は寒い雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 02:31
美人ネット。
美人ネット。 メイクさんの持っている道具は様々。 メイクさんそれぞれの必須アイテムがあって、個性的です。 今回、メイクさんの間でも注目だったのがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 01:34
ご褒美は骨。
ご褒美は骨。 今日も良いお天気で。 本当にロケ日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 23:52
木漏れ日の中。
木漏れ日の中。 4時起きで、メイク室に入り、ぼややぁんとした空気の中、衣装合わせの際に撮影したヘアメイクの写真を見ながら、髪を作っていただいていましたら、「藤田さん、その写真、アメリ顔ですよー」と。 はい、ワタクシ、アニメ顔なんです。 え? アメリ顔? ていうか、そんな笑って撮らないですから、参考写真を。普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 19:40
今日は晴れそう。
今日は晴れそう。 朝、暗いうちから支度して本日ロケです。完成した私はまた後で。こちらは衣装合わせの時の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 07:40
鹿鳴館。
鹿鳴館。 三島由紀夫さんの戯曲『鹿鳴館』 この有名な作品がドラマ化されます。 主演は田村正和さんと黒木瞳さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 02:57
すっきりーっ。
すっきりーっ。 感謝でありますっ。 ああ、すっきりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 20:53
教えて『24』ッ。
最近、深夜にテレビシリーズ『24』を放送していました。 ジャックの歌が耳から離れない私は、やっぱりしっかり見てました。 最後の回を見終えた私、教えて欲しいことがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 09:43
赤ぶどうカルピス。
ドラマ現場です。 この現場はのんびりです。 今日も今日とて押しています。 制作のスタッフさんから飲み物をいただきました。 カルピス、赤ぶどう味。巨峰の味です。おいちい。 待ち時間もこれ楽し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 16:30
降ったり止んだり気まぐれね。
朝からロケでしたが、通り雨で中断しながら、今日は昼過ぎには終了っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/28 00:29
埼玉にてロケ。
朝も早よから埼玉方面へ。 大学をお借りしての撮影です。 予定表を見る感じでは、夕方くらいには終わるなーと思っていましたが、いやぁ丸一日でしたね。ん〜。 撮影は本当に時間が読めませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/24 00:44
実は私…
内緒にしていた訳じゃないんですがぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/10 05:48
気になるっ。
最近、我が家で話題になっているドラマ。 それは「八州廻り桑山十兵衛」なる時代劇であります。 タイトルに「桑山」と付いてますよぉ。 気にならない訳がぬあいっ。 そんでもって今日、事務所に打ち合わせで出向いたらマネージャーKさんが「あ、北大路さん紹介するよ」と。 ふぁっ 桑山様だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/29 18:25
朝寝坊しました。
びっくりっ。 桑山が「ねえまだいいの?」と私を起こしました。 今日は4時に起きる筈なのにもう6時5分前! 何故っ?! と考える間もなくジーンズとカットソーと下着を鷲掴みにしてシャワー! 「送って行くよ」と桑山まで着替え「車出しておくから」と一足先に飛び出しました。 今日は東京近郊の現場に7時入り。普通なら間に合いますが、私の運転ではちょっと自信なし。 何故なら私は高速道路を運転した事がなぁいからでぇすっ。 優しい旦那様の御陰で6時40分頃現場着。 余裕で間に合っちゃってコンビに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/20 00:04
スタジオで撮影中っ。
昼は醤油ラーメンよっ。 トッピングはコーンっ。 無償に食べたくなるのよっラーメンがっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 14:16
未知の世界に。
なんだかひどく風が激しい我が家の付近です。 怖い位です。 被害とか出ていないでしょうか…  音が怖いです。心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 21:57
スペシャルです。
今日は「渡る世間は鬼ばかり」最終回です。 皆さん、是非是非見て下さいね。 あ、ビデオセットする方ぁ2時間なんで間違えないようにして下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 18:29
少しの間のばいばい。
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」パート8の打ち上げがありました。 キャストの皆さんは勿論、いつもは影で働いて下さっているスタッフの皆さんも大集合。着席式の打ち上げ会場には、ビュッフェ形式でんまんまなものがたぁくさん! 食いしん坊の私は、まずはご挨拶をしながら皆さんのお皿を偵察。 「何が美味しかった?」と尋ね歩き、吟味した屋台に並んでぱくり。 そして先生とぱちり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/17 23:13
これが噂のっ。
今日で「渡る世間は鬼ばかり」収録も最後です。 そこで今日は、噂の石井ふく子先生特製弁当をご紹介ぃ。 ご飯が進む、んまんまなおかずさん達と、最高級な白米さん。 せんせぇいっ!いつもありがとうございまぁすっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 14:32
ブラジル料理んま。
長いロケをしたドラマの打ち上げがありました。 現場での「動ければそれでいい」な服装から、都会に溶け込む服装になったスタッフの皆さんとブラジル料理をいただきながらの食事会。ブラジル料理は初めてでしたが、どれもんまんま。 なかなか撮影中はゆっくり話す事の出来なかった監督さんや撮影監督さんとも、じっくりドラマを振り返ったり、前にご一緒した時の思い出に花を咲かせました。 世の中は卒業シーズン。 短い周期で出会いと別れを繰り返す私達の職業。 学生の頃、初めて主役を演じた舞台の打ち上げで、独... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 18:54
オワッタぁ。
2時間ドラマロケが終了しました。 朝から降っていた雨もすっかり止み、今日もいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 12:10
ふじさん。
今日のロケ現場の旅館のお部屋に、全面パノラマの窓。 富士山が見えました。 なんか写真に撮るとちっちゃく見えるにゃあ。月とかもそうだよね。なんか術でも使ってるのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 09:14
簡単だったかな。
クイズの答えですぅ。 なんか簡単だったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/08 23:35
It's snow !
ダムです。 雪です! 分かるかしら! …ていうか寒いんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/07 15:20
山道くるくる。
冷たい暴風の中、我慢大会のような川原での撮影を終えダムに移動のロケ隊。ナビの地図には絡まった毛糸のような進行地図。 くるくるくるくるくるくる…山道を抜けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/07 12:24
おかくらキュッ回答っ。
おまたせしましたぁ。 答え合わせ遅くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 02:21
ただいまぁ。
雨でロケが中止になり帰宅しましたぁ。 長旅の荷解きをしていたら… 入ってました。ぶう。 くんくんしまくって入っちゃいましたぁ。 ただいまぁ。ぶう。 淋しかったじょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 18:28
おもてなし。
今日はお宿移動がありました。撮影合間に荷物を置きに部屋に入ると好い香り。窓辺に花が飾ってありました。 大好きな淡い桃色や薄いオレンジの生け花です。 お出迎えありがとうっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 16:24
んふ。
川下りの小舟に乗っている小型船舶用救命クッションの取り扱い方法のイラスト。「つかみ索にうでを通して胸にだいて、水に入って下さい」って書いてあるよ。 出来れば入りたくないじょ。 だんだん陽が出てきてあったかくなってきましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/03 09:37
川下り。
朝もはよから川下りロケ。気持ちいいけど寒いれしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 08:24
ぶぅ〜
どうしてるかなぁ。 ぶう。 会いたいじょ〜ぶう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 19:24
キタ――――ッ!
…のかぁっ?! キタのかっ?! キタのかなっ?! ついにッついにッ!私ニモッ! か、か、か、花粉症がキタのかなッ! 鼻水がトマリマセンッ! でも右の鼻からだけデスッ! くしゃみがトマリマセンッ! でも目は痒くアリマセンッ! 隊長ッ!コレがッ!コレがッ!今、流行りのッ、花粉ショ―――ッ、というものでショ―――ッかっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/01 22:57
はぁと。
控え室代わりにお借りしているお寺のお手洗いの脇に、あら、はぁと。 かわいぢゃないのっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 14:27
林檎樹矯正中。
りんごの木の枝にぶらさがった袋の正体は… 枝が上に伸びていかないように矯正しているそうです。そういやりんご園は横に伸びた枝だらけだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/01 14:18
たんぽぽだぁ。
本当に毎日いい天気。 りんご園での撮影で春に逢いました。 ちわっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 13:52
ふふっ。
ロケでお世話になっているお宿の特製のおたふく豆。 笑う門には福きたる。 お宿の玄関にもかかっていることばです。 笑う門には福きたる。 賛成っ! ふふっ。うふひっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/28 14:04
んまっ。
お昼です。 2時間ドラマと言えば、移動飯(ロケ現場移動バス内で急いで食べる)や冷たいお弁当を寒い中食べたり、なかなか厳しい場合が多いのですが、今日は美しい景色を眺めながら暖かい丼です。 幸せ。 皆さん、ありがとうございますっ。いっただきまぁすっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 12:44
かわっ。
息も白い朝。 お日様の照る中は暖かいよ。今日も元気に頑張りましょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/27 08:58
すわっ。
朝4時に起きて長野にやってきました。諏訪湖でロケしてますっ。 きれぇいっ! さっぷぅぅいッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 10:15
おかくらQッ。答え合わせぇ。
今回は正解率高かったですねぇ。皆さん、さすがぁ。 最初の桜の花柄は、おかくらのお客様用のお湯呑みでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 14:25
ばいばいみんなぁ。
ぶぅとスタジオに来てました。帰り支度をして駐車場で車の中から夜景を見るぶう。 みんなにいいこだね、と言われ、帰宅します。ぶう、おちかれしゃまぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 21:38
おままごと。
先ほど、ジョギングから帰りました。 何故、突然、ジョギングなのか… すでに足はぱんぱん。 明後日あたりに筋肉痛になりそうな予感。 詳細はこちら桑山のブログをご覧下さい。http://kuwayama.jugem.jp/  頑張るぞぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 02:52
本当に冬だね。
朝6時起きで自宅でメイクスタンバイをして『相棒』最終ロケにお台場へ向かいました。 ワンシーン、車の走りの車内。という訳で、あっという間に終了し10時過ぎには帰宅! 仕事納めちゃいました。お疲れさまです! 私の出番は14話です。是非ご覧下さいませ!元旦には夜9時から『相棒』スペシャルがあるみたいですね。ビデオ予約して私も見なくちゃ。 今回の共演の水谷豊さんとは、藤岡琢也さんのご葬儀でご挨拶をしただけで、お仕事は初めてです。終始にこやかで、ダンディな俳優さんでした。寺脇さんとは二度目の共演で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/30 11:51

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる