アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしゃれ」のブログ記事

みんなの「おしゃれ」ブログ

タイトル 日 時
ジュンヤさんとファビオさんの。
ジュンヤさんとファビオさんの。 足のサイズが21.5センチな私。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/21 22:09
亜土ちゃん。
亜土ちゃん。 私の旦那様は主なる仕事の一つに、シャンソンの伴奏があります。 先日、銀座での仕事から帰って来て「これ水森亜土さんからプレゼント」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 17:15
ころんころん。
ころんころん。 昨晩、イベントで、おろしたてのキラキラティシャツを着ました。 銀の靴が前身ごろにラメプリントされていて、そこにラインストーンがぎっちりちりばめられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 13:56
りっぷきらきら。
りっぷきらきら。 コンビニで見つけたキティちゃん。 小悪魔バージョンらしく、ぶらっぁくっ。 しかしその正体は甘い香りのするリップクリームであります。 赤紫色にラメが入っているんですけど、シアバター感が強い「リップバーム」でしたぁ。 白い可愛いバージョンもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 11:23
びいどろ。
びいどろ。 『渡る世間は鬼ばかり』のスタッフさんが、ふらり、観に来て下さいました。 可愛かったからトコちゃんに、とストラップを下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 09:11
パックン英検イン名古屋。
パックン英検イン名古屋。 昼一回公演の後、NHK「英語でしゃべらないと」の特集コーナーの収録をしました。 わざわざスタッフの方が名古屋までみえて、撮影して下さいました。 申し訳ないっ。 パックン英検特集みたいで、沢山の方が、まとめてパックン英検に挑戦しているみたいです。 私は… 放送をお楽しみにっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 21:00
ざざんっ。
ざざんっ。 これが朝の私。 眠そうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/21 00:48
いいじゃぁん。
やっとアップされましたな。私の髪の毛。 これ、夕方18時前後の話です。 でもこの遅滞について、ここのブログを利用している皆さんの寛大なコメントを読み嬉しくなりました。 このブログが大好きなんですねえ。 私も、携帯からの記事だったので、送信方法が間違ったかな?とドキドキしていた矢先でしたが「こういうこともあるのねええ」的な感じなのですねえ。 さて、私の髪型。 どうなったのかっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 00:22
切ってます。
切ってます。 まさに今、髪、切っております。 すごい切っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 22:33
花嫁の。
花嫁の。 怒濤のお稽古から帰宅。 今日も今日とてへろへろでありますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/18 19:39

トップへ | みんなの「おしゃれ」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ おしゃれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる