アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大好きなもの」のブログ記事

みんなの「大好きなもの」ブログ

タイトル 日 時
狐の嫁入り。
狐の嫁入り。 こんなに大きな虹。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/25 18:02
苺電車なり。
苺電車なり。 どっ どっ どっどーするのっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/25 12:03
サザン感謝の夜。
サザン感謝の夜。 行ってきましたサザン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 16:23
カプチーノ缶。
カプチーノ缶。 カプチーノ好きの私。 缶入りカプチーノって珍しくないですか? しかも、アイス、しかもお茶ブランド伊藤園さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 21:19
ミッキー蒲鉾よぉ。
ミッキー蒲鉾よぉ。 土地の名産を贈って下さる、連絡を受け、届いたものは、あげやき、と書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 13:25
最強のこらぼれーしょん。
最強のこらぼれーしょん。 大好きなミッキーと大好きな苺モチーフが合体ッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/05 12:37
浴衣で王国入園。
浴衣で王国入園。 すみましぇん。 またまた来ちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/04 02:29
黒小胴長犬物語。十壱。
黒小胴長犬物語。十壱。 今でもこの犬種は珍しいみたいですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 00:35
金色バケット。
金色バケット。 また来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/01 00:15
黒小胴長犬物語。十
黒小胴長犬物語。十 足音のテンポで何をしたいのか、何をしているのか、ばればれなジミニー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/21 00:42
ついつい。
ついつい。 昨日、車でしか通ったことのない道を歩いていて、ふらっと足を踏み入れたお店があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/20 12:57
黒小胴長犬物語。九。
黒小胴長犬物語。九。 犬は、鳴くことでも表現してるんですよね、きっと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 00:28
好きな硬貨、嫌いな硬貨?
好きな硬貨、嫌いな硬貨? 雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 14:03
ねこだけどね。
ねこだけどね。 お気に入りのペンでお便り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 01:36
黒子の譲志の雪子。
黒子の譲志の雪子。 東京芸術劇場にお芝居を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/08 00:36
戻ったあ。
戻ったあ。 ビッグローブさんに頼んで、コメント欄大復活ら〜ったったっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 00:57
金と銀のプリン。
金と銀のプリン。 ガラスの瓶に入ったプリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 03:30
おめでとっ!
おめでとっ! 桑山君のバースデー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:27
大乗ふぇらーり教。
大乗ふぇらーり教。 祝っコーナーストーンズ開店っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 16:54
もう25年なんだね。
もう25年なんだね。 王国の鍵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/10 23:12
宵っ張り犬。
宵っ張り犬。 哀れぺんぐぃいんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/02 00:12
登場人物。
登場人物。 吉祥寺のトムズボックスという小さな小さな本屋さんに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 17:42
ちりとてちん。
ちりとてちん。 まあぁ大きな記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 01:11
花嫁という芝居。
花嫁という芝居。 『主治医の見つかる診療所』の収録がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 00:19
きらきらぽけっと。
きらきらぽけっと。 洋服を買う時、試着ってめんどくさいけど、どんなに面倒でも、ずぇったい試着しなきゃいけないのがデニムじーんず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 16:31
長風呂。
長風呂。 日の高いうちにお風呂に浸かるなんてのは贅沢です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 19:55
夢と魔法の虜。
夢と魔法の虜。 チップとデールが好きな友人Sちゃんと、ミッキーの王国に夜だけふらぁりと行きました。 ミッキーの形をした肉まん(ドナルドの浮輪まんに匹敵の豚まん!顔の部分の肉まんに小さな肉まんがふたつ耳みたいに付いていて、耳の部分の小さな肉まんにもちゃぁんとお肉が詰まってるっ!)を食べたり、行ったら必ず買うターキーに舌鼓。カレー味のポップコーンのワゴンの前では後ろ髪をひかれつつ、チョコレート味の列に並び、ビッグサンダーマウンテンで山谷に叫び、スプラッシュマウンテンでは寒空の中、水を浴び、ピーター・パンと空を飛... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/04 10:38
甘えん坊。
甘えん坊。 いつからぶうはこんなに甘えん坊になったのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 12:03
おおっ師走っ。
おおっ師走っ。 12月ですぞ。 もう今年も最後の月。 年末にはライブが控えております。 皆様のご予定はいかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 15:30
届かなかった手紙。
届かなかった手紙。 号泣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/21 04:54
潜りもぐって。
潜りもぐって。 狭いところが好きですよね。犬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/18 01:37
鹿鳴館も終焉を。
鹿鳴館も終焉を。 今日は、鹿鳴館、私の出番が最後の日でした。 踊り続けた二日間でした。 でも、たぁのしかったぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 00:07
ドレスに宿る不思議なチカラ。
ドレスに宿る不思議なチカラ。 私が結婚式で着用したドレスを前にご紹介したのですが、そのドレスと同じドレスを着て記念すべき日を迎えた方のお話が、私がウエディングドレスを選んだお店のサイトのブログ内で紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/16 01:31
鶴瓶さんの駱駝。
鶴瓶さんの駱駝。 先日、聞いてきました。観て来ました、鶴瓶さんの落語。 台風の影響でどこも混雑、駐車場は満車。 1時間半前に出た筈なのに、失礼ながら遅刻をしてしまいました。 始まって5分くらいに席に着いた途端から大爆笑。 なんでやねん。 座席は前から2列目。 御陰で劇場に入ってから座席に着くまでに、すでに耳からは話が入っていて。 座ったと同時に爆笑。 どないやねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 00:15
主食カボチャグラタンさ。
主食カボチャグラタンさ。 本日、踊りの練習ってのがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/29 23:44
復刻流行。
復刻流行。 多分、こういうのに惹かれる年齢層なんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/25 23:53
ばあさんじゃぁ〜。
ばあさんじゃぁ〜。 ハロウィンが近づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 02:16
なかいうどん。
なかいうどん。 元巨人軍の選手、中井康之さんが切り盛りする居酒屋「なかい」にご飯を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 01:14
ぬぬぬいぐるみ。
ぬぬぬいぐるみ。 ぶう似のぬいぐるみがあるよ、と友人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/18 04:04
yondaバッジ。
yondaバッジ。 届きましたです。 Yonda パンダバッジっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/16 19:20
二郎さんと一緒。
二郎さんと一緒。 飛びますッ、の二郎さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 03:10
缶詰の食べ頃。
缶詰の食べ頃。 なんてことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 00:32
満月と拉麺。
満月と拉麺。 本日は北千住駅に隣接する劇場、シアター1010に、ピンクの電話のみやちゃんと、旦那様の菅原大吉さんの二人夫婦芝居『満月』を観劇しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/12 23:51
山本楽器さん。
山本楽器さん。 桑山が調律をしていただいている名古屋のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:05
またまたお喋りな夜。
またまたお喋りな夜。 先日、友人Mちゃんのお誕生日会を、彼女の自宅の近所のお食事処で開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/08 23:22
ロビンと100人の友達。
ロビンと100人の友達。 桑山君が、文化放送の『ゴールデンラジオ』のお仕事で、お台場のビレッジバンガードという所に出向いたのですが、そこで、何やらイロイロ物色したみたいで、私にも、お土産を買って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 21:49
コスモスとフレブル。
コスモスとフレブル。 秋らしい日が続きますね。 先日、終了したドラマで、お花を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 21:34
お気に入りの切手。
お気に入りの切手。 どうしてますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 23:34
ヨンダカヴァー。
ヨンダカヴァー。 Yonda?パンダのブックカバーが届きましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 22:09
もれなくもらえる。
もれなくもらえる。 夏のキャンペーンですが、秋は読書の季節。 で、100%ORANGEさんのグッズがもれなく貰えるキャンペーンに乗っかって、新潮文庫を買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 02:07
生まれた日。
沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/03 16:07
I'm home!
帰宅しました。 我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/31 22:17
あんぱんや。
いよいよ最後一回を残して、本日終演後、ふらふらと地下街を歩いていて「あ」と思いました。 前回、名古屋に来た時、結構気に入って食べていたのに、今回はあまり買い食いしない傾向で立ち寄り忘れていたお店がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/30 19:29
ご機嫌だね。
本日は石井先生がお食事に誘って下さって楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 22:15
暖簾。
私の楽屋の暖簾の柄です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/27 22:05
青い青い空だよ。
青い空。 だいすきな青い空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/15 10:48
これ便利ね。
手抜きと言うのは、僅かながらの罪悪感と、開放的な幸せの合い言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/14 02:39
あんどりゅうさん。
昨日、来年の舞台の衣装を探しに銀座に足を運び、スタッフさんと別れて裏路地を歩いていたら、空腹の絶頂の私の目に飛び込んで来た美味しそうな看板っ。 アンドリューさんのエッグタルト。 にこっと笑ったアンドリューさんらしき男性が美味しそうなものを手にしています。 間口の狭い細長カフェのお店の奥にショーケースのようなものが。 私はそろりそろりと入店。 そしてその場で食べたいっ思いをぐっとこらえて、二種類のタルトを1つずつ購入。 はやる気持ちを押さえつつ帰宅。 じゃじゃぁあん、とばかりに桑山君... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/31 02:54
夏の空でしょ。
眩しい空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 11:00
柱の傷は一昨年の。
小さい頃は毎年弟と柱に印をつけたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 00:00
そして大貫妙子さん。
30日は大貫妙子さんのコンサートを聴きにオペラシティに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/01 00:01
ペットボトル。
リサイクルして貰いたいペットボトル。 飲み終わって洗った後に足でぼこんと潰す音。 この音にみょ〜に反応するのが我が家の犬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 23:03
浅草合羽橋探訪。
ぶううっ、て、てふぁにぃ?? くわえちょるっ。あの高級ぶらんどの箱っ。くわえちょるうっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/22 14:41
器屋さん。
先日、知人のお誕生日の贈り物を探しに近所の器屋さんに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/19 21:56
アニバーサリー。
2年前も東京は雨でした。 2年間ありがとう。 そしてずっと、これからもよろしくね、てっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 22:27
たのしい歌の会。
「NHKスタジオパークスプリングフェスタ2007」30分2回のステージ、歌いました。 会場には沢山の方が聞きに来て下さいました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 20:06
あぁした天気になぁれ。
明日のイベントは屋内なので、雨でも雪でもあられでも歌います。 で、二回目の回で、ライブ恒例の「あの」コーナーをするので、ちょっと小物屋さんを物色(いつもはガラクタ処分コーナーなのに今回は違うのだっ。)していたら… あらあらあらぁ。春だしねぇ。苺だらけ。 サクランボ柄と苺柄の2種類ありましたが、苺に来ていただきました。 あ、ちゃんと目的のものもゲットしましたのでご安心をっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:40
あんにゅいな。
ちょっとぶ〜は、まったり気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 00:50
ほっとするね。
ただの蜂蜜じゃあないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 23:09
ジュースじゃないのだ。
私の大好きなイラストレーターさんがいます。 それは100%ORANGEさんです。 でもジュースじゃないのです。 イラストレーターさんで、絵本作家さんのユニットです。 今、リプトンのCFで、三角のティバッグ君のイラストが画面に出てますが、きっとあれもそうだと思います。(手書きの文字も可愛いのですぅ) 最近の新潮文庫のYonda Pandaもそうです。うう、あのグッズ、文庫読まないで貰える方法ないのかしら!欲しいぜよ〜 ぷくぷくシールとか、マグカップとかっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/24 14:02

トップへ | みんなの「大好きなもの」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ 大好きなもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる