アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「告知」のブログ記事

みんなの「告知」ブログ

タイトル 日 時
夏休みが終わって。
夏休みが終わって。 住み慣れた場所を離れるのは、名残惜しい気持ち。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/31 23:41
はろー。
はろー。 ハワイから珠子おばちゃんが来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/29 23:13
ビートルズのハッピい。
ビートルズのハッピい。 明日、昼1時半から、日本テレビ系で『歴史味わいバラエティ/ザ・ヒストリア』という番組に出ます。 歴史上の人物をピックアップし、どう凄い人だったかを、その歴史上の人物に詳しい人達が語り合う…、平たくいえば、その人物のマニアが、マニア度をひけらかす!番組ですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/15 19:28
五輪で寝不足。
五輪で寝不足。 いやぁ昨晩の星野ジャパン。見ちゃいましたよぅ。 上原さんのかっちょいいことッ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/15 12:02
ドラナビ。
ドラナビ。 今週の土曜日、16日に、『渡る世間は鬼ばかり』のドラナビが放送されます。 ナビゲーターは私、長子と、岡本信人さんこと周平さん。 今日は仲良くナレーション録りをいたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 22:49
甥からも姪からも。
甥からも姪からも。 こうして沢山の愛を受けながら、健康で日々過ごせることに感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/03 16:32
女子は鞄好き。
女子は鞄好き。 お気に入りの鞄ふたつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/01 15:20
おしんで泣き。
おしんで泣き。 『渡る世間は鬼ばかり』どうでしたか? 長子、大変な回でしたよねー。 これからも、お見逃しなくぅっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 22:06
出演中ッ。
出演中ッ。 『主治医の見つかる診療所』出てますッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 19:34
始まるから見てッ。
始まるから見てッ。 はいっ!お待たせですッ 『渡る世間は鬼ばかり』始まりますわよッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 21:47
バレーボールだったね。
バレーボールだったね。 『渡る世間は鬼ばかり』はバレーボールが終わってからだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 21:38
アンパンマンとバイキンマン!
アンパンマンとバイキンマン! 『おもいッきりイイ!!テレビ』で、アンパンマンとバイキンマンに会いましたぁ。 甥や姪に自慢するべくパチリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 16:15
梅雨の景色。
梅雨の景色。 もう紫陽花も見納めかな… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 01:19
甘味に舌鼓。
甘味に舌鼓。 ドラマ撮影の合間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 17:42
傘とヒールと白い犬。
傘とヒールと白い犬。 『おもいっきりイイTV』登場まで待機中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/26 12:26
リベンジぶう。
リベンジぶう。 生放送『ラジかるッ』出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 11:50
バレエシューズ。
バレエシューズ。 『渡る世間は鬼ばかり』の日向子役の玲凪ちゃんは、バレエが特技。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 22:17
ぶうテレビ出演。
ぶうテレビ出演。 歯磨きガムをはみはみ中のぶうですが、このたびまたもや『ラジかるッ』に登場っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 18:20
姐御風びゅんっ。
姐御風びゅんっ。 秋に名古屋で撮影が始まる映画『築城せよ!』の製作発表記者会見が名古屋で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 11:33
癒し声、レオ。
癒し声、レオ。 癒し系ナレーション・キング、森本レオさんに久しぶりにお会いしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 07:00
まえだまえだ。
まえだまえだ。 最近、お笑いの番組が急増中ですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 00:24
スティッチずぃぃっぶろく。
スティッチずぃぃっぶろく。 お夕飯休憩ですが、ダイエッター藤田は、お家から持参した林檎スープを頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 17:56
ルル。
ルル。 『渡る世間は鬼ばかり』のルル役のわんちゃんです。 本間家で飼われている設定なのでなかなか登場シーンはありませんが、元気なマルチーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/06 11:40
笑顔の種を探して。
笑顔の種を探して。 ちょっと凹み。 このブログ、コメント書く欄がなくなっているのですね… 最近コメントないんだぁ、とかなり寂しい気分でしたが、そういう事だったんですね。 初めてぼやいてしまった、えへ。 ごめんなさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/03 22:34
マッカートニー様ぁ。
マッカートニー様ぁ。 掲載誌が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/03 21:04
タイ話つづき。
タイ話つづき。 ライブの日にちを書き忘れまちた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 01:39
ライブしまうす秋。
ライブしまうす秋。 『女神のアンテナ』ご覧になられましたかぁ。 タイ、行きたくなっちゃいませんでしたぁ? 私達夫婦も、また行きたくなってしまいましたよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 20:03
テレビでも流れてるのかな。
テレビでも流れてるのかな。 『女神のアンテナ』のサイトで、私達の旅の告知CMが流れてるのですよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/megami-a/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:59
あ、アスパラ様ぁ。
あ、アスパラ様ぁ。 で、札幌から追加アスパラ届きましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:07
安いよきっと。
安いよきっと。 『女神のアンテナ』のスタジオ収録を桑山としてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 16:46
熊ぼとる。
熊ぼとる。 『渡る世間は鬼ばかり』の収録現場、暑い中、冷たい飲み物が飲めるよう、マイボトルを持参しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 19:10
お初です。
お初です。 今年も橋田壽賀子賞の授賞式がありました。 毎年、橋田先生のお誕生日に開かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 00:39
母として。
母として。 ドラマの上での親子なのに、なんだか育てたような、産んだような、気分になってる私。 日向子役の玲凪ちゃんから母の日のカードと贈り物をいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 15:30
秀実開花宣言。
秀実開花宣言。 渋谷パルコ劇場に、佐々木秀実君のリサイタルを聞きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 02:19
袖触れ合い。
袖触れ合い。 映画『ねこのひげ』トークイベントの後、皆でお食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 01:07
明日の夜のご予定は?
明日の夜のご予定は? 明日、夜は渋谷シアター・イメージ・フォーラムで、映画『ねこのひげ』の上映前に、川上麻衣子さんとトークイベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 19:29
ぴかぴかの建物から。
ぴかぴかの建物から。 朝日放送の新社屋から『旅サラダ』の放送は初めてだったそうで、現場ちょっとどきどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 10:24
旅とシネマ。
旅とシネマ。 明日は先日、金子みすゞさんの故郷を訪ねた旅が、朝、8時からテレビ朝日系で『朝だ!生です!旅サラダ』が放送になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/18 16:52
軽井沢自転車旅。
軽井沢自転車旅。 桑山君と軽井沢日帰り旅のロケしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/17 23:05
歌いたいんだ私。
歌いたいんだ私。 昨夜はたぁくさんのお客様に感謝っ感謝っ感謝でありますっ。 幸せな時を過ごせたのは、何より、御来場の皆様のお陰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 23:35
勢揃い、いざっ。
勢揃い、いざっ。 さあいくぞおっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 19:32
歌いますわよっ。
歌いますわよっ。 明日は晴れるといんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 01:32
まだ桜。
まだ桜。 まだ咲いてる桜もあるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 12:31
おいでませぇ。
おいでませぇ。 悪天候により飛行機の出発か遅れ、空港で腹ごしらえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 19:55
菊の御紋の。
菊の御紋の。 皇室の方や、時の総理も訪れるというこちらには菊の御紋の欄間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/08 16:06
下関条約の眺め。
下関条約の眺め。 日清講和条約が結ばれた場所に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 11:48
鯨よ、食べるほ。
鯨よ、食べるほ。 おばいけ(尾の鰭)、さえづり(舌)、尾の身に皮、胃袋。 燻製、唐揚げ、ステーキ等々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/07 23:37
みすゞさんの窓。
みすゞさんの窓。 金子みすゞさんが使っていたお部屋を再現している金子みすゞ記念館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/07 14:50
みすゞ晴れ。
みすゞ晴れ。 雨の予報だったのに朝から太陽が射しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 13:27
みすゞ着物。
みすゞ着物。 みすゞ記念館の並びにある呉服屋さんで、金子みすゞさんの生前の写真では最も有名な二十歳の記念に撮影された写真でみすゞさんが着用しているお着物を復元して販売しておられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/06 18:14
烏賊ぴちぴち。
『喜楽』さんです。 いか料理がご自慢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 14:27
王子山公園の桜。
『旅サラダ』のロケで山口に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/06 13:31
英国式幸福論。
お菓子つまみながら、撮影中な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 16:31
花見弁当。
緑山スタジオは桜が満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 12:13
今夜からダヨ!
「ピンポン!」 出ますっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 12:26
さかなクンたらぁ。
新聞に挟まっているおびただしいチラシを、一枚一枚読んじゃう私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/03 00:51
ねこのひげなる映画。
私も出演している映画『ねこのひげ』がいよいよ公開されますっ。 お友達俳優、大城英司さんが温めていた作品で、日常を切り取った普段な時間の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 15:50
あかさかから。
これからTBS「チャンネルロック」という番組に出ます。 その後は5時間の「感謝祭」! 沢山の出演者の中から探して下さいませませぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/29 16:43
ぶー・イン・スーツケース。
雨の東京。 帰ってきましたぁ。 ぶー!ただいまあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/20 17:33
花嫁終了っ。
雨の福岡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 01:33
会館前で腹ごしらえ。
会館の前のお店に「おにぎり/調理パン」と手書きの文字。 あらーいいじゃなぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 17:00
チョコレートショップ。
九州博多で初めてトリフチョコレートを製造販売したお店のチョコレートです。 可愛いビラミッド型で中に紫のヌガーが。 ビラミッドの面にはコックさん帽子、泡立て器等クッキング用品が描かれています。 んまっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/18 16:50
フレブルとエコバッグ。
革製品、特にハンドバッグで有名なキタムラ。 名鉄百貨店、一階には、横浜のキタムラがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 03:29
便利かも、ね。
名鉄ホールの地下から出発、名古屋国際空港に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 03:06
お客様ありがとうございます。
大入り袋が出ました。 さあ名古屋ラスト! 参りますっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 10:56
名古屋ばいばい。
頂いた小さな花を飾ったり、すっかり居心地が良くなりかけたら移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 17:05
手作り差し入れ。
煮物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 13:48
雑貨購入。
公演を行っている名鉄百貨店の玩具売場に、私のお気に入りの一角がございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/16 00:40
ぎふと達。
ホワイトデーに、と岸田敏志さんが、バレンタイのお返しを下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 00:16
賞状じゃあ〜。
名古屋演劇ペンクラブ賞の授賞式が、『花嫁』の初日終演後、名鉄ホールの舞台でありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 22:20
ななちゃんじゃないの。
名古屋には、ななちゃん人形という名所があると聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 00:23
苺濃姫。
共演の真由子ちゃんが、ハヤシライス好き、というので資生堂パーラーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/13 16:00
テッシュかばー。
お稽古中デアリマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 12:56
さあ名古屋っ。
桑山君からエストニア土産に貰ったブレスレットと共に名古屋に来ました。 都内より、名古屋、ちょいと寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/12 23:03
今度は名古屋へ。
昨日は仕事で海外に出掛けていた桑山が帰国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/11 18:47
都内公演もう千穐楽。
私の役は次女、巴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 00:07
QULOFUNE。
差し入れの量に圧倒され続けた舞台『花嫁』三越劇場公演も明日が最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 23:48
もんじゃな夜。
舞台二回公演の後、音無美紀子さんのお誘いで、もんじゃ焼きを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/09 00:19
渡鬼検定始まる。
やっと出来ました、ライブDM。 モデルのぶうは、器をなめるのに夢中です。 ライブアンケートに住所を書いて下さった皆様、順次お手元にぶうが届く筈です。お待ち下さいませ。因みに…最近、住所不明で戻ってくるDMがかなりあります。アンケートに記入したのに届かないっ、もしくはぶうのライブDMご希望の方は、お手数ですが、事務所までご住所お知らせ下さると幸いです…。 さて久しぶりに『渡る世間は鬼ばかり』サイトを覗いたら、春から始まるシリーズの予告がアップされてましたっ。http://www.tbs.c... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 01:22
桜さくら。
桜の開花予想も出始めましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/07 23:42
シンデレラの。
魔法の王国へシンデレラの戴冠式を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/06 23:56
三越劇場の秘密。
上手の袖でスタンバイしていたら、暗幕の陰、暗がりにライオン君発見っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/05 12:40
雛関連。
ひなまつりに因んで、差し入れはお内裏様とお雛様のものが山盛りな楽屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 17:08
ガールズデイ。
女の子ぶうが見つめる雛菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 11:08
始まると…。
二日目終了し、劇場からぶらぶらデパート店内を階段で下りて、今、機械式の駐車場で車が出るのを待っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 15:10
はじまるっ!
幕が開くっ。 頑張りますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/01 11:58
最終稽古中。
いよいよ明日から三越劇場にて、向田邦子さんの『花嫁』が開幕しますっ。 ただいま通し稽古の真っ最中! 二幕が始まりまするっ。 石井ふく子先生のもと、笑って泣いて… 素敵な作品です。 是非観にいらして下さいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/29 18:10
スピードクッキン。
去年、桑山と一緒に出させていただいた番組『レディース4』にまた出演させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/27 17:16
動物パン。
都内、物凄い冷たい風が吹き荒れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/23 19:08
休憩休憩っ。
撮影休憩。夜ご飯は浅草今半の牛玉弁当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 19:21
念のためですから。
長子やってます。 今日の撮影は、5月に放送する回、 随分先のような気もしますが、今日みたいな陽気だと、春はすぐそこって気がしてうきうき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/22 14:07
蜂蜜金柑喉飴。
ずっと気になっていたことがありまして。 はちみつキンカンノド飴のコマーシャル。 画面には熊のアニメーション。 丘の上を転がり、帽子が取れて目がバツになったり… そのコマーシャルに流れる歌。 えなりかずき君が歌っています。 ♪だぁ かぁ らぁ… で始まるのですが、その続きが何度聞いてもワカラナイッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 21:48
夢の共演かな。
一週間前から、来月、三越劇場他で上演する『花嫁』という舞台のお稽古をしています。 劇中で、子供の頃遊んでいた玩具、という設定の小道具が出て来るのですが、その中の一つに私の私物が混じっています。 今は実家で、姪の玩具になっているお人形、ジェジェです。洋服は祖母が機械編みで作ってくれたワンピースとチョッキ。 指をくわえることが出来るお人形さんです。 だっこしすぎて真っ黒ね。 そして右にあるワンコのぬいぐるみは、石井ふく子先生の私物。 なんと、美空ひばりさんからいただいた物だそうです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/18 15:24
にこにこ。
撮影してるよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 21:18
花嫁という芝居。
『主治医の見つかる診療所』の収録がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/20 00:19
イケメンとお散歩。
井の頭公園での取材は雑誌『おんならいふ』のグラビアインタビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 00:20
英語しゃべりたい人っ。
今日は『English Zone』という雑誌の取材がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/15 23:55
太王四神記チョコ。
ヨン様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/11 01:56
ジョニー!
六本木ヒルズで映画『スィニートッド』の試写を見ました。 凄い映画です。はい。 見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/08 21:52
船越バウム!
昨夜、千葉ロケから帰京。 本日は本年度最後のライブですっ! 急に忘年会がキャンセルになった方!今、ライブを知った方!ダイジョーブでぇす!当日券ございます! 夜7時半から、銀座線外苑前駅徒歩5分、南青山マンダラに集合!10時半くらいまで歌って(喋って?)ますっ! さて写真はドラマでご一緒させていただいています船越英一郎さんからの差し入れ顔入りバームクーヘン! 船越さんはドラマの共演者皆さんにこれを毎回下さいます。 顔の部分はチョコ。 かじるのは、ひよこ、や、たぬき、はとサブレをか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/27 11:53
ヤフオク参加中。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c163699213?u=;jpc_charity ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/22 04:38
訂正訂正告知訂正っ。
告知の時間が間違っていましたっ。 予約をしてしまった皆様っ。 訂正ですう。 ごめんなさいっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 22:09
Peace Bed。
ちょっとしたビートルズフリークとして知られている私。 『地球街道』のテーマはやはりビートルズとは切っても切れない旅になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 02:45
見逃すなっ。告知特集。
今月はオンエアが続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/03 00:27
わらわは大奥じゃ。
朝5時起きでロケに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 22:43
鹿鳴館も終焉を。
今日は、鹿鳴館、私の出番が最後の日でした。 踊り続けた二日間でした。 でも、たぁのしかったぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 00:07
JOY NOTE。
今日は、桑山君の FM FUJIで毎週午後5時からオンエア中の『JOY NOTE』(ストリーミング放送でパソコンからいつでも聞けるっ)のラジオにゲストで出演する為、一緒にスタジオに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 23:31
くるみパン。
都内は寒い雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 02:31
今日は晴れそう。
朝、暗いうちから支度して本日ロケです。完成した私はまた後で。こちらは衣装合わせの時の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 07:40
鹿鳴館。
三島由紀夫さんの戯曲『鹿鳴館』 この有名な作品がドラマ化されます。 主演は田村正和さんと黒木瞳さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/31 02:57
鬼再放送始まる!
都内雨模様。 午後からのお仕事でゆっくり起きて、新聞を開いて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/27 11:03
お留守番のご褒美に。
ぶうは、がっつり噛んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/26 22:00
奄美良いとこ一度はおいで。
明日、日曜日テレビ東京系で『田舎に泊まろう』が放送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/20 11:58
ピーポ君ゲット。
本日は、品川の警察のイベントに桑山と参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/12 00:17
世界で一番受けたい授業っ。
受けて来ましたっ。 放送は来月後半の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 15:25
yommy。
取材でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 20:58
赤ぶどうカルピス。
ドラマ現場です。 この現場はのんびりです。 今日も今日とて押しています。 制作のスタッフさんから飲み物をいただきました。 カルピス、赤ぶどう味。巨峰の味です。おいちい。 待ち時間もこれ楽し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 16:30
さぶっ。
都内にお住まいの皆さぁんっ。 寒いでぇす。 すんごい寒いでぇす。 気をつけて下さぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/29 13:36
お土産で朝食。
今朝は昨日の旅のお土産を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/20 20:21
ありがっさまありょうたぁっ。
田舎に泊まりました。 無事、民泊しまた。 しかも愛あふれる時間を過ごしました。 たくさんの素敵な偶然。巡り会わせの不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/19 13:58
始まる。
山奥だあっ!始まりますッ、って、まじここはどこッ!きゃッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 14:15
暑いッ。
台風が去ったあとの風の中、青空の下をマイクロは進んでいます。 またとんでもない場所で降ろされちゃうんだろなァははははのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 13:20
民泊希望。
やらせなしのぶっつけ何でもあり予測不能旅番組『田舎に泊まろう』収録の為、羽田空港におりますです。 南の方らしい。 島らしい。 人があまり歩いていないらしいっ! 泊まれるのかッ? ぬぉッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/18 08:16
愛の短編集。
私の大好きな大好きな歌手、佐々木秀実君のリサイタルがPARCO劇場で行われます。 http://www.ozawamusic.co.jp/a_sasaki/new.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:35
笑ってる?
先日、気がついたのですが、ぶうが笑ってる顔になってる時があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/15 09:51
千葉の旅。
朝もはよから千葉で桑山と旅番組のロケです。 メルヘンなカワイイ一両編成の列車で移動しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 09:59
北海道ぐるめ。
日帰りの北海道の旅。 今朝は、親戚の方が、お土産にとわざわざ作って下さったいくらの醤油漬けをいただきまぁす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 17:31
むくみ解消。
そんなお題で『主治医の見つかる診療所』の収録をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/09 03:56
硝子工芸。
先日、私の高校時代の同級生O君からお手製のワイングラスを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 22:20
ラジかるラジかるっ。
『ラジかるッ』出演しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 12:55
気持ち天気ね。
昨夜作ったミネストローネもどきを食べてぶうと出発!今、テレビ局に入りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 08:59
ぶう初生放送出演。
明日4日、火曜日、朝10時からの日本テレビ系『ラジかるッ』の青春リクエストのコーナーに藤田朋子出演します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 23:51
まだぼわわわんとしてる。
耳がまだぼわわわわんと鳴ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 03:14
わぁ朝日だよっ
ライブの前日はいっつもだ… 早く寝なきゃだわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 05:17
天蕎麦。
蕎麦のお供に天麩羅。 結構イイかなと我が家での定番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/29 13:28
しゃべらないと延期。
先ほど、内閣組閣人事発表に伴い、本日深夜放送予定だったクエンティン・タランティーノさんとのインタビュー『英語でしゃべらナイト』の放送日時が延期になりました。 9月10日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/27 17:03
みらくるぅ。
今年初めてのカート大会がありました。 いやぁ 久々だし。 ちょっとどきどき。 私はどっちかっていったら、クラッシュ専門といかスピンの藤田、とか言われていまして。 でも今日は慎重に慎重に。 目標は「スピンしないこと」でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/26 04:18
カラオケ熱唱。
きゃは。 カラオケを生放送で熱唱って…ちとはじかしい。 でも、歌っちゃいましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/24 18:21
オリビアを聴きながら。
13時20分からはテレビ朝日系『徹子の部屋』の放送は以前も告知しましたがっ ビデオのご用意は宜しいですかぁ? で、もひとつ、今日、15時7分くらいから10分間、ラジオ、ニッポン放送『テリー伊藤 のってけラジオ』で、私、自慢の歌を披露いたします。 カラオケで自分の思い出の曲を歌うというコーナーです。 生です。 きんちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/24 10:10
千の風になって。
スタジオパーク「サマーフェスタ2007」イベント終了しました。 駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。 嬉しい笑顔を前に楽しい時間を過ごせましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/17 17:57
がんばるぞう。
沢山の温かいメッセージをありがとうございます。 皆さんの気持ちが嬉しくて、画面が歪んで見えなくなります… 「命の営み」「誰かを心から想う気持ち」を考える時間をジミニーはくれたと思いました。 感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 18:33
る〜るる るるる る〜るる。
19年ぶりになるでしょうか。 朝の連続テレビ小説の収録が終わってすぐにお邪魔して以来、2度目の出演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/14 22:52
祝池畑慎之介様誕生日。
ぶうが狙っているのは、8月8日にめでたく55歳のお誕生日を迎えられたピーターさんのバースデーパーティで戴いたオリーブオイル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 01:50
クイズモンスターッ
NHKの『クイズモンスター』という番組を収録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 01:07
クエンティン・タランティーノ監督。
信じられないほど沢山の方からのメッセージに言葉にはならない程に感激しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/04 00:31
生まれた日。
沢山のお祝いのメッセージありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/03 16:07
ブタさんのイチゴショート。
って、もうネーミングが反則でしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 00:56
小道具の遺影ですが。
花村家の父の遺影が、舞台の中央で芝居を見守っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 00:29
ゆっけ。
さすがにラスト1週間。 疲れも溜まっているのでしょうか。 肉が恋しい訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 00:52
水着姿のぶう。
今年の暑中見舞い用に、ぶうに水着を着せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 22:34
大入り御礼。
出ました。 大入り袋。 お客さんが来てくれる。 表現者にとって観客がある、というのは最大の喜びです。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 21:29
パックン英検イン名古屋。
昼一回公演の後、NHK「英語でしゃべらないと」の特集コーナーの収録をしました。 わざわざスタッフの方が名古屋までみえて、撮影して下さいました。 申し訳ないっ。 パックン英検特集みたいで、沢山の方が、まとめてパックン英検に挑戦しているみたいです。 私は… 放送をお楽しみにっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 21:00
マンニイさん。
台風マンニイは名古屋を通過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/15 18:06
たみふる。
たみふる、ってなんか、薬の名前でしたよね。 はは。私はニュース等でこの言葉を聞く度に違うものを思い浮かべておりました。 英語で "tummy full" は子供の使う言葉で「お腹いっぱい」満腹ぷくぷく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 19:54
おかわりぃ。
昼の部終了しましたぁ。休憩中でぇす。 昼の部でご飯食べる場面で、今日はがっつりおかわりまでしてしまいました。ははっ。食べ過ぎやっちゅうねん。 写真は共演者のかたからの頂き物。入浴剤みたい。微妙にイラストが100%ORANGEさんぽいんだなぁ。 フアンの皆さんからも差し入れやお手紙いただいて嬉しいです。観劇後のお手紙は大歓迎ですが、観にきて戴けるだけで充分なんです。プレゼントなんて考えず、手ぶらでふらり観にきて下さぁいっねっ。さッ、二回目も頑張るじょっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/07 14:56
差し入れっ。
昼の部終了しましたぁ。 昨日、宇津井健さんが見えて、ひつまぶしの差し入れ戴いたのをおいしく食べたのですが、またもや今日、お弁当の差し入れっ。 ありがたやぁ〜。 二回目も頑張るわっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 14:48
サプライズっ。
二日目。 やはり何かありますね。 魔の二日目。初日の後や休み明けは、何か気が抜けるというか、へまをやるものです。 で、私もやりましたぁ。ご飯を皆で食べてる場面での事。 大事な台詞を1つ飛ばしてしまいまして。 細かい動きを逆算して食べてる他の皆様、すみませんでしたっ。 何事もなかったかのような連係プレーで乗り切りました。ん〜っ感謝っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 19:44
やりたいことがございます。
今日、一番印象に残った言葉です。 初日お祝いと名鉄ホール長期公演が最後になるという事で、感謝の会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/04 20:39
花舍開店。
初日、満員のお客様に迎えられ無事に幕が降りました。 足下の悪い中、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。 明日から毎日回転、いえ、開店しております。 どうぞまたお越し下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 16:59
初日だぞ。
明けて今日、舞台『おんなの家』初日です。 てんやわんやのゲネプロも終了。 個人的にはそれぞれ反省点だらけでしたが、石井先生は笑顔で。 初日を前にしてお食事会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 01:04
どたばたしながら…
舞台稽古一日目。 汗だくになりながら目が回るよな一日が終わりましたっ。 休憩中のアタシは脱け殻ちゃん…。 舞台の上の盆と呼ばれる、円形の部分がくるくる回り、90度、45度と角度を変えて止まるので、今、どこを向いてるか分からなくなったり、早替えに煙、生食物と作りの偽料理。焼いていいのと、お客の皿に乗せちゃダメなもの… 混乱の稽古でした。 明日はゲネプロ。本番と寸分違わずやる稽古です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 23:45
来たぜ名古屋っ。
こんちはぁ〜名古屋に来ましたぁ。 日曜という事もあるのでしょうが、名古屋駅は凄い人出。 しかも繁華街が今日からセール開始らしく、どこもかしこもひとひとひとひとひと。 大きな紙袋をいくつも持つ人達が、お祭りのようにきょろきょろしながら歩いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 21:26
嗚呼ガラスの仮面。
今夜は『芸恋リアル』オンエアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/25 20:49
いいじゃぁん。
やっとアップされましたな。私の髪の毛。 これ、夕方18時前後の話です。 でもこの遅滞について、ここのブログを利用している皆さんの寛大なコメントを読み嬉しくなりました。 このブログが大好きなんですねえ。 私も、携帯からの記事だったので、送信方法が間違ったかな?とドキドキしていた矢先でしたが「こういうこともあるのねええ」的な感じなのですねえ。 さて、私の髪型。 どうなったのかっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 00:22
えっと時差?
けーたりんぐ。の記事は実は昨日の昼間に投稿したものです。 アップされなかったので、帰宅してから同じ写真を使って記事を書いたのが、おれんじさぁん。です。 ちなみに、さきほど記事を投稿しましたが、またもやアップされないので、その写真と記事がアップするのを待ってから、続きを書きたいと思いまぁす。 ちょっとびっくりな内容なのでねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 21:49
花嫁の。
怒濤のお稽古から帰宅。 今日も今日とてへろへろでありますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/18 19:39
歯、磨いてるのか。
いや 齧ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 21:37
少し余裕が出て来たのです。
凄いです。 昨日の今日ですが、頭を整理して臨んだお稽古。 ちょっとだけ分かって来ました。 この調子この調子っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/16 00:16
わかりました意味が。
えぇとぉ。 お稽古始まりましたが「大変」の意味が分かりました。 体感しています。 台詞と動作の絡繰りの多さに容量マックスになりそうです。 はは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 22:02
なんという幸せ。
役者を職業として20年。 それだけの事なのに、ふ、と書き記した私のブログを読んで、こんなに沢山の方々からお祝いされる幸せ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 22:35
ぴよぴよぴょん。
新橋演舞場に『おんな太閤記』を観劇しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 00:42
読書犬。
ぶうが興味しんしんなのは英語… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 10:19
この喜びを分かち合いたいっ。
皆さぁんっ、見つけましたぁっ。 見つけたんですぅっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/03 00:35
のんびりしました。
今日は一日パジャマでした。 ライブの余韻に二人でどっぷりこ。 夜はシーフードカレー。 ダイエッター桑山君も、白米が恋しくなったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 00:10
お花屋さん。
我が家の玄関はちょっとしたお花屋さんみたいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 16:18
蛇腹の音と共に更けゆく夜に。
明日は今年初めての桑山のライブ。 なんだか興奮しちゃっていつまでも楽器から離れない桑山君。 私は明日の衣装のアイロン掛けやらしてお付き合い。 靴も揃えたし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 04:02
らんでぶぅ。
なんと素敵な日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 21:34
朝寝坊しました。
びっくりっ。 桑山が「ねえまだいいの?」と私を起こしました。 今日は4時に起きる筈なのにもう6時5分前! 何故っ?! と考える間もなくジーンズとカットソーと下着を鷲掴みにしてシャワー! 「送って行くよ」と桑山まで着替え「車出しておくから」と一足先に飛び出しました。 今日は東京近郊の現場に7時入り。普通なら間に合いますが、私の運転ではちょっと自信なし。 何故なら私は高速道路を運転した事がなぁいからでぇすっ。 優しい旦那様の御陰で6時40分頃現場着。 余裕で間に合っちゃってコンビに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/20 00:04
芸恋愛夫度。
本日、『芸恋リアル』という番組に出演しました。 久しぶりの紳介さんとの番組でした。 紳介さんも「今日、調子ええねや」と、収録は伸び伸び。 大笑いの連続の楽しい時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/19 00:39
ラーメンどんぶり。
こんな色のラーメン丼見た事ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 12:01
この声は誰なの?
昨日、ドラマの収録で叫び過ぎて声がなくなりましたの。 リハーサルの段階でヤバいなぁとは感じていたのですが、どうも手を抜けない性格で。 監督も「演技を見たいからちゃんとやってくれるかな」とお願いされたので、本息(字合ってるかなあ。本番と同じ感じ)でリハもやったら、見事に本番後、ハスキーVOICE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/16 23:45
未知の世界に。
なんだかひどく風が激しい我が家の付近です。 怖い位です。 被害とか出ていないでしょうか…  音が怖いです。心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 21:57
ラジオを聴く犬。
ぶうは音の出る物体に興味しんしんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 01:22
ぞぞわっ。
帰宅して玄関で、先日のライブで頂いたお花のお水を代えたりしていると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 23:21
お魚も。
ペンギンの他にお菓子と、お魚の玩具も貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/02 12:14
後半始まりますぅ。
楽しいライブになっていますっ!いえいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/29 19:44
黄金週間。
ゴールデンウィークですっ。 お休みの計画を立てている皆さん、素敵な時間になりますよにっ。 そのお休みの皆さんの心を楽しませる為に働く皆さんっ、皆さんが居るから大勢の人が笑顔になれるっ。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/28 14:53
大物の貫禄なのかっ。
今日はNHKにてNHK BS『ペット相談』の収録でした。 本番10分前の楽屋でのぶう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/28 00:06
きらきらひかる。
あら、ぶうの周りできらきらひかるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/27 09:48
ぽちたまっ。
テレビ東京系で放送されている『ペット大集合!ポチたま』の収録に出かけて来ました。 ぶう、初テレビ出演ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 21:54
初美容室。
明けて今日、ぶうは初のテレビ収録に参加しますっ。 先日、テレビ出演に備えてプロの手でシャンプーをして頂きました。 ぶう、初プロ美容室体験です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 00:32
ウエディングドレス。
東京は凄いお天気です。 三重の方の地震、大丈夫なのでしょうか。心配です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/15 16:12
れでぃす!
終わりましたぁ。 楽しく時間が過ぎましたぁ。大島さと子さんはドラマ『愛し合ってるかい!』でご一緒したことがあり、また徳光正行さんは、その昔、渋谷の7thフロアでの私のライブに来てくださったこともあったりで。 盛り沢山な内容で!動くぶうはどうでしたかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/13 17:10
遊び疲れて。
ぶう、沢山の玩具に囲まれて、ちょっと休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 03:26
春雷。
スコールのような雨に立ち往生する人が沢山いましたね。 今日の雨は凄かった。 そんな中、またもや桑山家美容室開店日でした。 ちょうど雨も小降りになった頃、Cさんはやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 22:25
噂のミッドタウン。
先日、噂のミッドタウン東京、リッツカールトンホテルに行って参りましたぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/05 23:41
パセリ作るかぁ。
「生活ほっとモーニング」楽しく収録いたしました。 家庭菜園やりたくなりました。先日訪ねた淡路島でもパセリの苗があって買おうかと思っていたんですよね。だからいいチャンスかな。 一緒にご出演された藤田先生からご本も頂いたしぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/02 12:28
明日も出ます。
「なるほど!ザ・ワールド」スペシャル。見られちゃったみたいですね… いやぁ恥ずかしいから告知、控えてましたのでした。 ほんと、「なるほど」のロケは面白いんだけど過酷でしたぁ。 まだまだトンデモナイコトやってました。 ジェットコースター7回転しながらコメントとか、火口上空をヘリで扉を外したまま接近コメントとか… 更に放送にならなかった問題VTRもあります。 はぁ。若いって怖いですねぇ。はは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/01 22:57
スペシャルです。
今日は「渡る世間は鬼ばかり」最終回です。 皆さん、是非是非見て下さいね。 あ、ビデオセットする方ぁ2時間なんで間違えないようにして下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 18:29
スタジオパーク。
二回目始まるよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 14:32
あぁした天気になぁれ。
明日のイベントは屋内なので、雨でも雪でもあられでも歌います。 で、二回目の回で、ライブ恒例の「あの」コーナーをするので、ちょっと小物屋さんを物色(いつもはガラクタ処分コーナーなのに今回は違うのだっ。)していたら… あらあらあらぁ。春だしねぇ。苺だらけ。 サクランボ柄と苺柄の2種類ありましたが、苺に来ていただきました。 あ、ちゃんと目的のものもゲットしましたのでご安心をっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:40
春の嵐。
朝焼けは綺麗だったのにぃ。 夕方から雨なの? ああん。明日は晴れてね、おてんとさまっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 06:46
練習しちゃいました。
明後日の日曜、25日にNHKでイベントがあるので、そのリハーサルをしました。 最近歌っていない曲もやろうと思っています。 その日は、即売もします。 一般のお店ではおいていない、100%ORANGEさんのイラストのアルバム(実はかなりもう残り僅か)も売ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 23:02
ふたりで。
「踊る踊る踊る!さんま御殿」に参加しました。スペシャルで、夫婦特集でした。 放送日は4/10です。 お時間あったら見てくださいませませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/20 23:40
おもたせ。
今朝は礼拝に出た後、クロワッサンという雑誌の取材でした。 自然光の入るどこを切り取ってもかわいらしいスタジオで撮影しました。 風は冷たいのに陽射しがぽかぽかで、綺麗な写真になったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/18 17:28
少しの間のばいばい。
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」パート8の打ち上げがありました。 キャストの皆さんは勿論、いつもは影で働いて下さっているスタッフの皆さんも大集合。着席式の打ち上げ会場には、ビュッフェ形式でんまんまなものがたぁくさん! 食いしん坊の私は、まずはご挨拶をしながら皆さんのお皿を偵察。 「何が美味しかった?」と尋ね歩き、吟味した屋台に並んでぱくり。 そして先生とぱちり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/17 23:13
渋谷で唄うの巻。
渋谷にあるNHKに「スタジオパーク」という施設があります。 そこのイベントで歌う事になりましたぁ。 時間など詳細はまだ分からないのですが、日にちは3月25日日曜日。 昼です、多分。詳しくはスタジオパークまでお問い合わせ下さい。 入場はスタジオパークへの入場料が必要になると思いますが、ライブ自体の観覧料は無料だと思います。 オリジナルを中心に唄います。 演奏はいつもの殿方、黒木様がピアノ、桑山様が蛇腹を担当してくれる予定です。 宜しかったら是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/13 11:22
おかくらQッ。答え合わせぇ。
今回は正解率高かったですねぇ。皆さん、さすがぁ。 最初の桜の花柄は、おかくらのお客様用のお湯呑みでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 14:25
歌います。春。
今日、テレビで告知をしました(放送にならなかった地域があったのですね… ごめんなさいっ。)が、ライブをまた行いますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 01:12

トップへ | みんなの「告知」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ 告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる