アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
サザン感謝の夜。
サザン感謝の夜。 行ってきましたサザン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 16:23
マッカートニー様ぁ。
マッカートニー様ぁ。 掲載誌が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/03 21:04
タイ話つづき。
タイ話つづき。 ライブの日にちを書き忘れまちた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 01:39
ライブしまうす秋。
ライブしまうす秋。 『女神のアンテナ』ご覧になられましたかぁ。 タイ、行きたくなっちゃいませんでしたぁ? 私達夫婦も、また行きたくなってしまいましたよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 20:03
秀実開花宣言。
秀実開花宣言。 渋谷パルコ劇場に、佐々木秀実君のリサイタルを聞きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 02:19
歌いたいんだ私。
歌いたいんだ私。 昨夜はたぁくさんのお客様に感謝っ感謝っ感謝でありますっ。 幸せな時を過ごせたのは、何より、御来場の皆様のお陰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 23:35
勢揃い、いざっ。
勢揃い、いざっ。 さあいくぞおっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 19:32
歌いますわよっ。
歌いますわよっ。 明日は晴れるといんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 01:32
また行きたいな。
また行きたいな。 英国式幸福論フィナーレ@ジョン・レノン・ミュージアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 20:39
むしうぅ。
むしうぅ。 さいたまスーパーアリーナ内のジョン・レノン・ミュージアムに行ってきました。 ラジオのイベントがありました。 桑山哲也とのセッションの他、かまやつひろしさんとのトーク、杉真理さんとのトークもありました。 終了後ぱちり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/05 19:52
ねこのひげなる映画。
ねこのひげなる映画。 私も出演している映画『ねこのひげ』がいよいよ公開されますっ。 お友達俳優、大城英司さんが温めていた作品で、日常を切り取った普段な時間の映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 15:50
イフ。
イフ。 異風というお店で、久しぶりにバンド編成の桑山のライブがありました。 舞台が終わって、荷物を片付けたり、のんびりしていて、気が抜けたのか、ちよと熱っぽかったけど、元気出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/23 01:57
渡鬼検定始まる。
渡鬼検定始まる。 やっと出来ました、ライブDM。 モデルのぶうは、器をなめるのに夢中です。 ライブアンケートに住所を書いて下さった皆様、順次お手元にぶうが届く筈です。お待ち下さいませ。因みに…最近、住所不明で戻ってくるDMがかなりあります。アンケートに記入したのに届かないっ、もしくはぶうのライブDMご希望の方は、お手数ですが、事務所までご住所お知らせ下さると幸いです…。 さて久しぶりに『渡る世間は鬼ばかり』サイトを覗いたら、春から始まるシリーズの予告がアップされてましたっ。http://www.tbs.c... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 01:22
今年初ライブは春。
今年初ライブは春。 舞台のお稽古、ドラマの収録。 あれよあれよという間に時が過ぎ、次のライブが近づいて来ました。 次回は4月14日月曜日。南青山マンダラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/19 23:48
繋がるね、笑顔の輪。
繋がるね、笑顔の輪。 楽しかったぁ。 ねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/31 14:26
雪なの雨なの寒いじゃないか。
雪なの雨なの寒いじゃないか。 外は寒くても、部屋はあったか。 ぶうは、ぶふぶふ言いながら、アキレスと格闘中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 22:29
ちりとてちん。
ちりとてちん。 まあぁ大きな記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 01:11
唄い初め。
唄い初め。 本日は、石井ふく子先生を囲んでの新年会。 美味しい日本料理の後は、なんとカラオケ大会。 先輩が端から歌い始めてしまい、こりゃ早く歌わなきゃやばい、とばかりに十八番の『オリビアを聴きながら』を慌てて選曲。歌った藤田。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 23:55
なんたるしあわせ。
なんたるしあわせ。 ライブのこと。 書きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/30 21:45
歌いましたさ。喋りましたさ。
歌いましたさ。喋りましたさ。 お疲れ様でしたぁ! 詳細は後日ッ! ライブに足を運んでくださった皆々様!差し入れを下さった皆々様! スタッフの皆々様!そしてミュージシャン!ありがとうございましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/28 02:25
JOY NOTE。
JOY NOTE。 今日は、桑山君の FM FUJIで毎週午後5時からオンエア中の『JOY NOTE』(ストリーミング放送でパソコンからいつでも聞けるっ)のラジオにゲストで出演する為、一緒にスタジオに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 23:31
祝佐々木秀実万歳五周年。
祝佐々木秀実万歳五周年。 以前、ブログでお伝えした佐々木秀実君のパルコ劇場でのコンサートに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/30 13:25
愛の短編集。
愛の短編集。 私の大好きな大好きな歌手、佐々木秀実君のリサイタルがPARCO劇場で行われます。 http://www.ozawamusic.co.jp/a_sasaki/new.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:35
機種変更でぴんぼけ写真。
機種変更でぴんぼけ写真。 クエンティン・タランティーノさんとのインタビュー見て頂けましたでしょうか? またもや面白トークでしたよねえ。 実はカットになっていましたが、ゾーイさんのお話、もっと長かったのです。そしてもっと感動的だったのです。 それで… ちょこっと涙が零れたのです。 それから最後に「また番組に出してね」と言われた私が答えにつまったのは、タランティーノさんは「また君の番組に出してね」と言ったのです。で「ん〜私の番組じゃあないんだよなあ」と律儀にも考えてしまって答えに時間差があったわけです。きっとタランテ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 01:16
フレブル、みゃおぅんに遭遇。
フレブル、みゃおぅんに遭遇。 窓の外は大荒れ。 ぶうも気にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/06 14:29
硝子工芸。
硝子工芸。 先日、私の高校時代の同級生O君からお手製のワイングラスを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 22:20
まだぼわわわんとしてる。
まだぼわわわんとしてる。 耳がまだぼわわわわんと鳴ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 03:14
わぁ朝日だよっ
わぁ朝日だよっ ライブの前日はいっつもだ… 早く寝なきゃだわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/30 05:17
みらくるぅ。
みらくるぅ。 今年初めてのカート大会がありました。 いやぁ 久々だし。 ちょっとどきどき。 私はどっちかっていったら、クラッシュ専門といかスピンの藤田、とか言われていまして。 でも今日は慎重に慎重に。 目標は「スピンしないこと」でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/26 04:18
千の風になって。
千の風になって。 スタジオパーク「サマーフェスタ2007」イベント終了しました。 駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。 嬉しい笑顔を前に楽しい時間を過ごせましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/17 17:57
る〜るる るるる る〜るる。
る〜るる るるる る〜るる。 19年ぶりになるでしょうか。 朝の連続テレビ小説の収録が終わってすぐにお邪魔して以来、2度目の出演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/14 22:52
祝池畑慎之介様誕生日。
祝池畑慎之介様誕生日。 ぶうが狙っているのは、8月8日にめでたく55歳のお誕生日を迎えられたピーターさんのバースデーパーティで戴いたオリーブオイル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 01:50
クイズモンスターッ
クイズモンスターッ NHKの『クイズモンスター』という番組を収録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 01:07
水着姿のぶう。
水着姿のぶう。 今年の暑中見舞い用に、ぶうに水着を着せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/25 22:34
歯、磨いてるのか。
歯、磨いてるのか。 いや 齧ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 21:37
お花屋さん。
お花屋さん。 我が家の玄関はちょっとしたお花屋さんみたいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 16:18
蛇腹の音と共に更けゆく夜に。
蛇腹の音と共に更けゆく夜に。 明日は今年初めての桑山のライブ。 なんだか興奮しちゃっていつまでも楽器から離れない桑山君。 私は明日の衣装のアイロン掛けやらしてお付き合い。 靴も揃えたし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 04:02

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる