アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桑山哲也」のブログ記事

みんなの「桑山哲也」ブログ

タイトル 日 時
花火そっちのけで。
花火そっちのけで。 昨夜は、遠く光る花火そっちのけで、持ち寄った料理、出張してうどんを出して下さる方の絶妙な麺に夢中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 00:01
太陽の卵。
太陽の卵。 松田さん、んまーい!宮崎ばんざーいっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 22:09
ライブしまうす秋。
ライブしまうす秋。 『女神のアンテナ』ご覧になられましたかぁ。 タイ、行きたくなっちゃいませんでしたぁ? 私達夫婦も、また行きたくなってしまいましたよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 20:03
あ、アスパラ様ぁ。
あ、アスパラ様ぁ。 で、札幌から追加アスパラ届きましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:07
アスパラ様ぁ。
アスパラ様ぁ。 桑山君は、札幌のお母様が下さったアスパラを毎日毎日毎日毎日… 明けても暮れても食べています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 21:52
いやあダイエットですよぅ。
いやあダイエットですよぅ。 桑山君のレコーディングダイエットは成果をあげているんですよー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/31 00:19
軽井沢自転車旅。
軽井沢自転車旅。 桑山君と軽井沢日帰り旅のロケしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/17 23:05
歌いたいんだ私。
歌いたいんだ私。 昨夜はたぁくさんのお客様に感謝っ感謝っ感謝でありますっ。 幸せな時を過ごせたのは、何より、御来場の皆様のお陰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 23:35
勢揃い、いざっ。
勢揃い、いざっ。 さあいくぞおっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/14 19:32
歌いますわよっ。
歌いますわよっ。 明日は晴れるといんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 01:32
おめでとっ!
おめでとっ! 桑山君のバースデー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 23:27
また行きたいな。
また行きたいな。 英国式幸福論フィナーレ@ジョン・レノン・ミュージアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 20:39
むしうぅ。
むしうぅ。 さいたまスーパーアリーナ内のジョン・レノン・ミュージアムに行ってきました。 ラジオのイベントがありました。 桑山哲也とのセッションの他、かまやつひろしさんとのトーク、杉真理さんとのトークもありました。 終了後ぱちり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/05 19:52
イフ。
イフ。 異風というお店で、久しぶりにバンド編成の桑山のライブがありました。 舞台が終わって、荷物を片付けたり、のんびりしていて、気が抜けたのか、ちよと熱っぽかったけど、元気出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/23 01:57
風の日に。
風の日に。 ぶうとのんびり文化放送聞いたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/21 13:52
さあ名古屋っ。
さあ名古屋っ。 桑山君からエストニア土産に貰ったブレスレットと共に名古屋に来ました。 都内より、名古屋、ちょいと寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/12 23:03
今度は名古屋へ。
今度は名古屋へ。 昨日は仕事で海外に出掛けていた桑山が帰国。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/11 18:47
みのレシピ。
みのレシピ。 あぽー好きのぶうが狙いを定めているのは、少し前に、みのもんたさんの番組で紹介されていたスープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/13 13:24
をとめだもの。
をとめだもの。 ぶうの掛かり付けの動物病院の先生も、桑山のライブに来て下さいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 00:37
繋がるね、笑顔の輪。
繋がるね、笑顔の輪。 楽しかったぁ。 ねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/31 14:26
雪なの雨なの寒いじゃないか。
雪なの雨なの寒いじゃないか。 外は寒くても、部屋はあったか。 ぶうは、ぶふぶふ言いながら、アキレスと格闘中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 22:29
ミッキーマウスの年だからねぇ。
ミッキーマウスの年だからねぇ。 あけまして! おめでとうございますっ! ネズミ年、明けましたぁ。 都内は正月らしい空気。 桑山家は、大好きなミッキー達の王国に隣接するホテルにて年越しをしました。 ホントに夢のような年明けになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/01 15:59
なんたるしあわせ。
なんたるしあわせ。 ライブのこと。 書きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/30 21:45
歌いましたさ。喋りましたさ。
歌いましたさ。喋りましたさ。 お疲れ様でしたぁ! 詳細は後日ッ! ライブに足を運んでくださった皆々様!差し入れを下さった皆々様! スタッフの皆々様!そしてミュージシャン!ありがとうございましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/28 02:25
見逃すなっ。告知特集。
見逃すなっ。告知特集。 今月はオンエアが続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/03 00:27
JOY NOTE。
JOY NOTE。 今日は、桑山君の FM FUJIで毎週午後5時からオンエア中の『JOY NOTE』(ストリーミング放送でパソコンからいつでも聞けるっ)のラジオにゲストで出演する為、一緒にスタジオに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 23:31
んまいラー油。
んまいラー油。 最近、ちょっと我が家でブームなのが西山ラーメン味噌味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/06 15:54
学校を作る会。
学校を作る会。 先日、脚本家の小山内美江子さんの主催するJHP学校を作る会の15周年記念パーティに出席いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/03 14:02
犬と一緒。
犬と一緒。 桑山の仕事の現場に犬同伴でついて行っちゃった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 18:28
ゴールデンラジオンエア。
ゴールデンラジオンエア。 ぶーと一緒に桑山哲也のラジオ収録に着いてきました。いつもは金曜なんだけど今日は変則的に今から本番ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/01 13:36
なかいうどん。
なかいうどん。 元巨人軍の選手、中井康之さんが切り盛りする居酒屋「なかい」にご飯を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 01:14
ピーポ君ゲット。
ピーポ君ゲット。 本日は、品川の警察のイベントに桑山と参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/12 00:17
山本楽器さん。
山本楽器さん。 桑山が調律をしていただいている名古屋のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:05
ロビンと100人の友達。
ロビンと100人の友達。 桑山君が、文化放送の『ゴールデンラジオ』のお仕事で、お台場のビレッジバンガードという所に出向いたのですが、そこで、何やらイロイロ物色したみたいで、私にも、お土産を買って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 21:49
yommy。
yommy。 取材でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 20:58
お気に入りの切手。
お気に入りの切手。 どうしてますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 23:34
千葉の旅。
千葉の旅。 朝もはよから千葉で桑山と旅番組のロケです。 メルヘンなカワイイ一両編成の列車で移動しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 09:59
機種変更でぴんぼけ写真。
機種変更でぴんぼけ写真。 クエンティン・タランティーノさんとのインタビュー見て頂けましたでしょうか? またもや面白トークでしたよねえ。 実はカットになっていましたが、ゾーイさんのお話、もっと長かったのです。そしてもっと感動的だったのです。 それで… ちょこっと涙が零れたのです。 それから最後に「また番組に出してね」と言われた私が答えにつまったのは、タランティーノさんは「また君の番組に出してね」と言ったのです。で「ん〜私の番組じゃあないんだよなあ」と律儀にも考えてしまって答えに時間差があったわけです。きっとタランテ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 01:16
北海道ぐるめ。
北海道ぐるめ。 日帰りの北海道の旅。 今朝は、親戚の方が、お土産にとわざわざ作って下さったいくらの醤油漬けをいただきまぁす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 17:31
ソフトカツゲンメグミルク。
ソフトカツゲンメグミルク。 桑山と北海道に参りました。 桑山は道内出身。 目的地まではレンタカーで移動。 最初に立ち寄ったのはコンビニ。 足早に駆け込み、手にしてきたのはソフトカツゲン。味はカルピスのよな、気の抜けたアンバサのよな。懐かしい味。 爽やかな北海道の風の中、嬉しい気持ちのひとときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/09 23:49
むくみ解消。
むくみ解消。 そんなお題で『主治医の見つかる診療所』の収録をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/09 03:56
猫またぎ。
猫またぎ。 冗談みたいに日本を縦断するつもりだわ台風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/06 23:08
恐がりすぎです。
恐がりすぎです。 我が家のベランダに時々迷い込んでくる昆虫さん。 今日は蝉がつるつる滑るのに室外機にしがみついていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 18:27
初日だぞ。
初日だぞ。 明けて今日、舞台『おんなの家』初日です。 てんやわんやのゲネプロも終了。 個人的にはそれぞれ反省点だらけでしたが、石井先生は笑顔で。 初日を前にしてお食事会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 01:04
あすぱらっ。
あすぱらっ。 桑山のお義母様からクール宅急便っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/05 18:43
のんびりしました。
のんびりしました。 今日は一日パジャマでした。 ライブの余韻に二人でどっぷりこ。 夜はシーフードカレー。 ダイエッター桑山君も、白米が恋しくなったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 00:10
お花屋さん。
お花屋さん。 我が家の玄関はちょっとしたお花屋さんみたいになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 16:18
蛇腹の音と共に更けゆく夜に。
蛇腹の音と共に更けゆく夜に。 明日は今年初めての桑山のライブ。 なんだか興奮しちゃっていつまでも楽器から離れない桑山君。 私は明日の衣装のアイロン掛けやらしてお付き合い。 靴も揃えたし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 04:02
朝寝坊しました。
朝寝坊しました。 びっくりっ。 桑山が「ねえまだいいの?」と私を起こしました。 今日は4時に起きる筈なのにもう6時5分前! 何故っ?! と考える間もなくジーンズとカットソーと下着を鷲掴みにしてシャワー! 「送って行くよ」と桑山まで着替え「車出しておくから」と一足先に飛び出しました。 今日は東京近郊の現場に7時入り。普通なら間に合いますが、私の運転ではちょっと自信なし。 何故なら私は高速道路を運転した事がなぁいからでぇすっ。 優しい旦那様の御陰で6時40分頃現場着。 余裕で間に合っちゃってコンビに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/20 00:04
芸恋愛夫度。
芸恋愛夫度。 本日、『芸恋リアル』という番組に出演しました。 久しぶりの紳介さんとの番組でした。 紳介さんも「今日、調子ええねや」と、収録は伸び伸び。 大笑いの連続の楽しい時間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/19 00:39
おいしいダイエット生活。
最近、ちょっと外食が続き、ダイエッターらしからぬ食生活をしていた旦那さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 00:18
ラジオを聴く犬。
ぶうは音の出る物体に興味しんしんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 01:22
近所のおいしいケーキ屋さん。
ちょっと遅くなりましたが、4月生まれ桑山のお誕生会を私の実家で開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 21:52
柱の傷は一昨年の。
小さい頃は毎年弟と柱に印をつけたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 00:00
まめやっこ。
ライブの差し入れに色々なものをいただくのですが、こちら「豆やっこ」なるおかき。 お豆が入ったおかき煎餅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 01:40
おこぼれ。
こないだの私のライブで、色々な差し入れを頂きました。 その中に「ぶうちゃんに」と頂いたものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/02 03:09
余韻にひたる声。
ちょっとハスキーな声の私です。 なんだか昨日は歌っちゃったなぁって。 楽しく喋っちゃったなぁって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/30 23:34
後半始まりますぅ。
楽しいライブになっていますっ!いえいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/29 19:44
黄金週間。
ゴールデンウィークですっ。 お休みの計画を立てている皆さん、素敵な時間になりますよにっ。 そのお休みの皆さんの心を楽しませる為に働く皆さんっ、皆さんが居るから大勢の人が笑顔になれるっ。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/28 14:53
ロッキー。
今日はまた一段と寒いです。 東京。 で、ロッキーです。 いきなりですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 15:54
ウエディングドレス。
東京は凄いお天気です。 三重の方の地震、大丈夫なのでしょうか。心配です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/15 16:12
れでぃす!
終わりましたぁ。 楽しく時間が過ぎましたぁ。大島さと子さんはドラマ『愛し合ってるかい!』でご一緒したことがあり、また徳光正行さんは、その昔、渋谷の7thフロアでの私のライブに来てくださったこともあったりで。 盛り沢山な内容で!動くぶうはどうでしたかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/13 17:10
アニバーサリー。
2年前も東京は雨でした。 2年間ありがとう。 そしてずっと、これからもよろしくね、てっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 22:27
魔法の国の。
私の大好きな魔法の国の使者達が織りなすマジックショウを観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/08 02:30
朝まで。
昨夜から久しぶりに仲良しMちゃんが我が家に遊びに来てくれました。 デパ地下で、桑山の為にダイエットフードを買い込み、おまけに大好きなお酒まで差し入れしてくれて賑やかなテーブルになりました。 お互い忙しくて、ゆっくり話をする時間もなく、先日もスタジオパークまで足を運んでくれたものの、終演後、車で駅まで送った時、ちょこっと話をした程度で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/07 07:23
パセリ作るかぁ。
「生活ほっとモーニング」楽しく収録いたしました。 家庭菜園やりたくなりました。先日訪ねた淡路島でもパセリの苗があって買おうかと思っていたんですよね。だからいいチャンスかな。 一緒にご出演された藤田先生からご本も頂いたしぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/02 12:28
ぷちぷち。
旅番組でたらふく美味しいものを食べてしまった旦那様は再びダイエッター生活であります。 で、最近見つけてしまった美味しい低カロリー食品。 ぷちぷち。 ご存知ですかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/01 01:44
ひーりん。
綺麗な朝です。 昨日、ローズの香りの化粧水と保湿のバターを買いました。 ちょっといいかも。 ローズの香りは大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/28 12:08
すとろぅべぇりぃ。
桑山食べまくりっ。 私は苺狩りデビュー。 大好きな苺に囲まれて幸せぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 14:45
のれそれ。
昔、「のるそる」ってラジオ番組やってましたけどぉ。これはアナゴの稚魚。透明で葛切りみたいな様子。でもムーミン谷のニョロニョロみたいに、先端に目がキラリんっ。 ポン酢でいっただきまぁすっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 12:18
たのしい歌の会。
「NHKスタジオパークスプリングフェスタ2007」30分2回のステージ、歌いました。 会場には沢山の方が聞きに来て下さいました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 20:06
スタジオパーク。
二回目始まるよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 14:32
練習しちゃいました。
明後日の日曜、25日にNHKでイベントがあるので、そのリハーサルをしました。 最近歌っていない曲もやろうと思っています。 その日は、即売もします。 一般のお店ではおいていない、100%ORANGEさんのイラストのアルバム(実はかなりもう残り僅か)も売ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 23:02
佳境。
旦那様のダイエットも佳境に入っております。 食べるものも、量も減り、味の加減も薄めになってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 23:55
おもたせ。
今朝は礼拝に出た後、クロワッサンという雑誌の取材でした。 自然光の入るどこを切り取ってもかわいらしいスタジオで撮影しました。 風は冷たいのに陽射しがぽかぽかで、綺麗な写真になったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/18 17:28
あの手この手。
我が家のご主人様が、最近熱心にダイエットに取り組んでおります。 今回ばかりはかなり本気です。 あの手この手を巧みに使い、頑張って成果をあげております。 私も一役買おうとオリジナルメニューでお手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/14 13:17
渋谷で唄うの巻。
渋谷にあるNHKに「スタジオパーク」という施設があります。 そこのイベントで歌う事になりましたぁ。 時間など詳細はまだ分からないのですが、日にちは3月25日日曜日。 昼です、多分。詳しくはスタジオパークまでお問い合わせ下さい。 入場はスタジオパークへの入場料が必要になると思いますが、ライブ自体の観覧料は無料だと思います。 オリジナルを中心に唄います。 演奏はいつもの殿方、黒木様がピアノ、桑山様が蛇腹を担当してくれる予定です。 宜しかったら是非! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/13 11:22
かじりまくり。
またもや発見しつつ、野放しな飼い主です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/12 23:04
やっぱりいいね。
昨日は楽しい夜になりました。 たった1曲だったけれど楽しく歌えました。ステージの上では右隣に笑顔のパトリックさん、左隣には笑顔の桑山君。目の前には1200人の手拍子のお客様。舞台袖には笑顔の共演の歌手の皆さんやスタッフさん。沢山の笑顔に囲まれて(曲のタイトルを間違えちゃったケド。くふ。どじ。) 石井好子さんには「フランス語も良かったし歌も良かったわ。ありがとう。」と肩をぎゅっとして頂いて本当に嬉しかった。 参加させて頂けて本当に幸せでした。 パトリックさんを始め日本シャンソン協会の皆様、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 09:19
パトリックさんに夢中っ。
さぁ いよいよ出番じゃっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/18 18:40
シャンソンに夢中っ。
外は冷たい雨。 マラソンはどうなっているかしら。 今、ゲスト出演するシャンソンフォリーというコンサートで芝公園に来てにいます。会場の周りの道も封鎖されておまわりさんが自動車を運転している方に説明をしたりしています。私もさすがに今朝はバンドで参加している桑山とは地下鉄で会場に入りました。 ただ今、会場内はリハーサルの真っ最中。 私の順番はまだなのでまず客席から舞台を眺めます。一階席正面、前、後ろ、左右、二階席、最後列とうろうろと色々な場所に座って自分が舞台で動く姿を描きます。 わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 11:46
おままごと。
先ほど、ジョギングから帰りました。 何故、突然、ジョギングなのか… すでに足はぱんぱん。 明後日あたりに筋肉痛になりそうな予感。 詳細はこちら桑山のブログをご覧下さい。http://kuwayama.jugem.jp/  頑張るぞぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 02:52
ちょっと遅い新年会。
昨日は、私の大好きな歌手、佐々木秀実君のレコーディングに桑山が参加させて頂いて、私もスタジオにお邪魔させて頂きました。 本当に素晴らしい歌い手さんです。 録音ブースに入った秀実君は、まず録りながら歌ってみましょう、と歌い始めましたが、外で聞いていた私は、エンディングでは涙が出そうになりました。 秀実君、凄い…  やっぱ凄いです。 是非是非 佐々木秀実君、チェックして下さいませ。ライブは更に感動的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 18:37
そんな目で見るな。
このうるうるな瞳に騙されてはナラナイノデスッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 01:30
いちごだらけ。
どうしましょ。苺好きと書いたら「これどうぞ」と、苺のお菓子を沢山頂いちゃったぁ。 嬉しいけど、申し訳ない気分ですぅ。 で、写真左手中央が、愛用のマグカップ。 実はペアマグで、彼のは何故かスイカの模様。 スイカの上に苺が乗っかるという形のペアマグカップです。彼はスイカ好き。 手前のチョコが美味しかった。 苺の形のピンクのチョコの中に、チョコが入ってます。 そのチョコの食べ終わった場所に赤い苺、見えますか? 実は、食品サンプルの苺で作ったストラップ。 こうして写真にすると、より本物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/24 20:42
だいえっと食。
カロリーが低いものが食べたい。 ダイエットキャンペーン期間がまた始まりました。 やはり、人前に出る職業ですので、たまにはそういうキャンペーンを設けないと、ね。 やっぱ、まずい感じになったりもするわけだったりするのです。 これは、あくまでも本人の意思ですっ。 「どうしてアンタがダイエットな訳よぉ」と言うそこのアナタ。 悪魔ちゃんです。 他人には分からない。外側からは分からなぁい、知られざる場所に、お肉ちゃん達はそおぉっと住み着くのですっ。不法侵入ですっ。アブナぁぁぁ     イッ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 00:18
七草粥。
『JOY NOTE』ラジオ聞いて頂けましたでしょうか?FM FUJIと言うのは、かなり広範囲で聞けるそうで、都内でも他の局は聞き取りにくい時もあるのですが、私は、運転中でしたが、途中、ナビのお姉さんが邪魔をされ、何度か声が途切れつつも、第一回の放送、ばっちり聞けました。 私はかつては東京FMの深夜番組『CHAGEとトコののるそる』、FM横浜とFM KOBEで朝の番組のパーソナリティを努めたりと、DJとしては彼より先輩なので、ちょっぴりどきどきしていましたが、まぁ〜第一回目ですから、良かったので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/07 19:12
夕方5時からラジオの前に集合っ。内助の功てへ。
雨が沢山の地域で降っているみたいですね。皆さんの街は被害などありませんか? さて!今日、1月7日午後5時から、FM FUJIで『JOY NOTE』というラジオの新番組が始まります!http://www.fmfuji.co.jp/topics/0701/01_np_program.htmlパーソナリティは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/07 02:02

トップへ | みんなの「桑山哲也」ブログ

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ 桑山哲也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる