笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の空。

<<   作成日時 : 2008/08/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
青い、
青い空だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きますね。
朋子さんも夏バテ&夏風邪&熱中症には
気をつけてくださいね。
むすむす
2008/08/06 14:03
大阪は、雷が鳴っています。
おへそを隠しておかなくっちゃね!!(^ー^)
凡・ハヤト
2008/08/06 16:36
おはようございます。今日も暑くなりそうな一日です。tokoさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ケンケン
2008/08/07 07:25
青いなあ。「太陽からの光が、大気中の酸素、窒素、水蒸気などの分子や、光の波長よりも小さい微粒子にぶつかり散乱するとき、青のように波長の短い光が強く散乱されるので、空の色は青く見える。」らしい。

カラス
2008/08/08 02:40
夏の空。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる