笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はろー。

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ハワイから珠子おばちゃんが来ました。

可愛くて、お茶目、お洒落で優しい…
森光子さん。

心から尊敬する素晴らしい方です。
石井先生とスリーショット!

だあいすきっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
森光子さん、お美しい!
私も、いくつになっても、そういうふうにいられたらいいな〜
SAKO
2008/08/29 23:35
渡鬼の中では、前転をされませんよね!?(^.^)
凡・ハヤト
2008/08/30 00:30
私にもそういう尊敬する素敵な人生の、女性の先輩が何人かいます。そういう方がいらっしゃるとこれからの人生ますます楽しみですよね♪森光子さんとご縁をもてた朋子さん、本当に幸せですね!!
青空
2008/08/30 00:51
朋子さんも若いけど、森光子さんも若い!

三人共仲よさげでいい写真ですね!!
むすむす
2008/08/30 07:30
心から尊敬する方がいらっしゃるのは、素敵なことですね!
皆様、お仕事ご苦労様です。
かぁくんママ
2008/08/30 16:10
いくつになっても 輝いていたいね。
ちろ
2009/03/08 21:04
はろー。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる