笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にがにが青物と遭遇。

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
青物好きな犬、ぶう。

キャベツ、ほうれん草、胡瓜にピーマン、クレソン、小松菜、セロリにレタス。
ほぼ制覇したかと思われましたが、これはさすがに苦いでせう、と未体験でした。

ゴーヤーっ。
どぉーやーっ。

ぼなぺてぃ〜

ちなみに完食でした。
好きなのねー青物が、ぶう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!ぶうちゃんお野菜好きなのぉ!?ヘルシー♪因みに私の知ってるダックスちゃんは茹でた人参が好きなのよぉ〜!!
青空
2008/08/29 00:49
カメラ目線のぶう。素直な目。
カラス
2008/08/29 02:38
すごいです。。ゴーヤ完食。。。

私も青物大好き人間なのでぶうちゃんと

仲良しになれそうです。

最近はキャベツを欲しているので

毎食千切りに、ごま油と塩でムシャムシャ

芋虫状態です!!

ちい
2008/08/29 04:21
ぶぅ〜ちゃん、

青ネギも好きなのかな!?(^.^)
凡・ハヤト
2008/08/29 12:26
ぶうちゃん、カワイィ!!
癒されますぅ〜
私は青物苦手なので、ぶうちゃんは凄いな〜!
SAKO
2008/08/29 12:35
ぶうちゃんは野菜もちゃんと食べるんですね。

えらいなぁ。
むすむす
2008/08/29 13:28
ぶぅちゃん可愛いですね!
前記事も拝見させていただきました。
実家にマルチーズがいてるのですが、ちなみに野菜は食べません。。。
かぁくんママ
2008/08/29 14:42
ぶうちゃん、えらいですね。びっくりしました。ぶうちゃん、いつ見てもかわいいです。
まり
2008/08/29 16:15
tokoさんへ…今度、ぷうちゃんにしし唐辛子を食べさせてみてはいかがでしょうか?食べたぷうちゃんを見てみたいです。
tokoさん大好き
2008/08/29 23:08
にがにが青物と遭遇。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる