笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺電車なり。

<<   作成日時 : 2008/08/25 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
どっ
どっ どっどーするのっ

苺電車よっ。
苺だらけなのっ!

熊谷真実さんと旅してますっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
苺電車!!!!

どこを旅してるんですか〜〜〜!!!!

僕も乗ってみた〜い!!!!


むすむす
2008/08/25 12:50
なんか朋子さんの笑顔を観る度に癒されるわ〜。
むすむす
2008/08/25 12:54
わぁ〜どこなんだろう。苺と言えば栃木県!?違うかな?朋子さん、楽しんで来てね〜!!
青空
2008/08/25 15:57
たまたま行った神社で、なんと!朋子さんと真美さんにお会いすることができました!朋子さんと目が合い、優しく微笑んでくださり、本当に素敵でした。
かぁくんママ
2008/08/25 17:19
1つだけ後悔が・・・一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが、勇気が出ず、頼むことさえできませんでした。でも、お会いできただけで、本当に感激です!
かぁくんママ
2008/08/25 17:57
和歌山駅で、いろいろお話、させていただいた、ゆみちゃんです。お話しできるなんて、思ってもいなかったので、感激です。放送楽しみにしてます。最後に写真やサインなど、厚かましく頼んだにもかかわらず
、ありがとうごだいました。今日は仕事お休みなので、本当に楽しかったです。熊谷さんにもよろしくお願いします。
ゆみちゃん
2008/08/26 08:55
苺電車なり。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる