笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サザン感謝の夜。

<<   作成日時 : 2008/08/24 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
行ってきましたサザン。

始まってすぐにウルウルウルッ。

いきなりじゃあなんだかね。

早く日が暮れないかなと思いながら豆粒大のサザンと、大きなスクリーンの桑田さんを見ていました。

誰かと比べられないグループ、サザン。

私にはビートルズに見えました。

サザンは、私が中学生の時に「何を歌っているかわからない」「めちゃくちゃな英語と日本語を混ぜるなんて出鱈目だ」とか、なんか色々言われていたのを思い出します。
だからどした。
と、今なら当たり前の事ですが、きっとサザンが道を切り開いたんだよなーと、しみじみ思いました。

何かの番組で桑田さんが「コミックバンドと勘違いされて辞めたい」と真剣に考えていた、と聞きました。

天才は、困難を乗り越える力を備えている人が本物になる。
サザン、良かった、辞めないで。ね。

次から次へと繰り出されるヒット曲に、いつしか手拍子をする手は、肩の上まで上がってました。

いえーいっ!

かっこいーぞーサザンオールスター ズ!


近々またねー っ!

やっほほーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サザンオールスターズって、すっごいアーティストなんですね。

最初に歌を聞いたのは、確か高校生の頃です。
凡・ハヤト
2008/08/24 16:39
サザンは神です!!!!
むすむす
2008/08/24 16:40
朋子さん!!行ってきたんですね〜日産スタジアム!!臨時電車もでてたとか。さすがサザンオールスターズ!!朋子さんがノリノリでお楽しみの頃、私は横浜市内でお仕事してました〜。朋子さんの歌も聴きたいな。私、以前ジャズを歌っていて、黒木さんには何度もお世話になりました。今度朋子さんのライブあったら行きますぅ〜♪
青空
2008/08/24 21:48
サザン感謝の夜。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる