笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンヤさんとファビオさんの。

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
足のサイズが21.5センチな私。

合う靴がなく、あてどなく歩き回ることを去年、ブログにも書きました。

でっ

先日、近々収録予定の旅番組用に、ちょっぴり秋色の微妙な色合いが気になるブーツを試し履きしたところ、やっぱりおっきい。

店員さんがレジカウンター内で何やら作戦会議。

「収録に間に合うよう、中敷きを入れさせますっ」
その熱い言葉についこちらも「ハイッ宜しくお願いいたしますっ」

そして別の日。
お気に入りのお店を探索中、またまた気になるブーツを発見!

いやんブーツは買ったばかりよん。
でもいっぺん履くだけネ。
って…履いたらアナタっ、履き易っ。

合う靴がなかなか見つからない私にとって又とない出会い。


上はヒールの部分がコロネみたいな形のジュンヤワタナベさんのお洒落ブーツ。
下が中敷きを入れて貰ったドレッシーなレースアップエナメルブーツ。


ご機嫌な感じで秋を迎える私はかなり幸せですっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見してますがコメントは初めてです。私は、tokoさんが出ている番組をDVDに落として見てます。詳しい日時が分かりましたらお知らせ下さい。
tokoさん大好き
2008/08/21 22:30
朋子さんこんばんは(^^)
二度目の書き込みです
BOOTS可愛いですね
お盆も過ぎれば秋BOOTSが気になる頃
BOOTSの後ろに微かに映るぶうちゃんが素敵です(^^)
ルリルリ
2008/08/21 23:17
上のブーツ、めっちゃかっこいい!!

僕も今年こそブーツ買うぞ!!
むすむす
2008/08/22 04:29
もう秋物かぁ…。朋子さん素敵なブーツ2つもゲット出来て良かったね♪旅番組…どこへ行くのかな?楽しみですね!
青空
2008/08/23 03:19
tokoさんにとっても似合いそうなブーツですね。

おいらは、寅さんみたいにセッタが似合います。
凡・ハヤト
2008/08/23 04:59
ジュンヤさんとファビオさんの。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる