笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏うまれ。

<<   作成日時 : 2008/08/18 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
穏やかな午後。

蒸し暑い中、もやっとしてるのに風で空気が動くのが大好き。

子供の頃は、網戸の下で、畳に座布団を折り曲げて枕にして、ベランダから入る風と、扇風機のぶぉぉぉぉぉん、という音に昼寝をするのが気持ち良かった。

眩しく白く光る外の景色と、日蔭のお座敷の陰影に、どこかのお家の風鈴の音や、高校野球のテレビ中継がたまに聞こえて…。

ぶうの吐息と蝉の聲。彼の部屋からはアコーディオンの調べ。

夏。

いいなあ。
やっぱ夏、好きだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏ですねぇ〜。

僕は冬うまれだけど、夏がすきです。

ぶうちゃん、今日もカワユイですね!!

あ、僕も数年前までアコーディオンひいて

生活してました。

今はもう手元にないけど...。

むすむす
2008/08/18 15:06
ぶうちゃんの寝顔、なんか蚊取り線香が似合いそうです。(^ー^)
凡・ハヤト
2008/08/18 20:32
ぶうの昼寝?
カラス
2008/08/19 04:16
夏うまれ。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる