笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪で寝不足。

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
いやぁ昨晩の星野ジャパン。見ちゃいましたよぅ。
上原さんのかっちょいいことッ。

で、寝ぶたい目をこすりつつ、桑山家出勤です。

桑山は文化放送へ、私は『渡る世間は鬼ばかり』の収録。

私、昼休憩。
こちらのご飯は、午前中に、朝ご飯の場面にて、日向子が食べてたご飯セットの予備。
ひもじそうな食いしん坊の藤田朋子の為に、美術さんが用意して運んで下さいましたぁ。
ガッツリ頂きますっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼ご飯しっかり食べて収録頑張ってください!!
むすむす
2008/08/15 15:37
五輪で寝不足。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる