笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜土ちゃん。

<<   作成日時 : 2008/08/14 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
私の旦那様は主なる仕事の一つに、シャンソンの伴奏があります。
先日、銀座での仕事から帰って来て「これ水森亜土さんからプレゼント」

亜土ちゃんからプレゼント〜っ。

カワユイ乙女のイラストで有名な水森亜土さんは、知る人ぞ知る歌い手さんでもあります。
桑山も長い間、お世話になっております。
カワユイ小物入れを「桑山クンには必要ないでしょ。奥様に差し上げてね。」とプレゼントして下さったそうですっ。

うぅれしっ。うぅれすぃぬぁ。

横にはテッシュ、ポーチ部分にはリップクリームと口紅かな。

大切にしまぁす!

そうそう、今夜はオリンピックで『渡る世間は鬼ばかり』の放送はありません。
皆で昨日の分まで、頑張って貰えるように…星野ジャパンを応援しましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亜土ちゃん、なつかし〜。

ノートとかトランプもってたなぁ。

未だに現役で活躍してるなんて凄いですね。

なんか、ガラスに絵を描く亜土ちゃん見たくなった〜。

むすむす
2008/08/14 17:22
オリンピック中継より渡鬼です!!(^ー^)
凡・ハヤト
2008/08/15 00:50
右下の豚が可愛いなあ。
カラス
2008/08/15 03:38
朋子さん、の幸せが続きますように
たけし
2008/08/16 15:12
亜土ちゃん。 笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる